南大沢へ初ドライブ

体重 3.0kg

三井アウトレットパーク多摩南大沢へ。たまさぶ、初ドライブ。膝の上で。

往路、ニコニコしてあっちこっち見回し、興味津々の様子。途中、何度もハンドルを握る夫の元へ行こうとする。私の膝じゃ不満か?

到着。ペットエコで、たまさぶにハーネスと携帯用ペットボトルの口を購入。初めてのハーネス。最初は尻尾を下げて、動かなかったが、しばらくすると、ついて歩く。お昼はテラスのあるイタリアンで。他のわんちゃんもいっぱい。チワワ3匹、パピヨン、トイプードル、シュナウザー各1匹、計6匹連れたご夫婦、ワンちゃん達がたまさぶに興味を示し、近づいてこられる。たまさぶ、たくさんの見たことのないわんちゃんに一度に近づいてこられ、怖がって逃げるか?と思いきや、引くことなく、一言「ワン!」。しっぽ振って。

テーブルで食事中。下でウロウロしていたが、しばらくすると、落ち着く。鳩が気になる。

復路、初めての外出、お疲れのようで、膝の上でぐっすり熟睡。帰宅後もぐっすり。

夕方の散歩はハーネスを付けて。車が少し怖い。階段も怖い。思っていたより歩く。人間のそばにぴったりついて歩く、というのはまだできそうにないが。時々、楽しげに軽く走る。家に戻って庭へ。芝生、再びテリトリー化行動。

たまさぶとは関係ないけど、夕飯を食べに行く途中、何か撮影をしていた。帰りもしていて、すごい人!野次馬。スタッフらしい人に聞いてみると、小栗旬の初監督作品映画とのこと。小栗旬が見れるのか?と思って近づいたけど、よくわからなかった。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク