

9月9日

また行くですか・・・

DSC01607

翌10日、ママと一緒に駅までお見送りして、

14日、ママと一緒に駅まで迎えに行きました

お土産、嬉しいね♪

DSC01623

モッテコイです

DSC01625

DSC01648

楽しいね♪

DSC01631

と、日々を過ごしていたら

23日、また行くですか

DSC01652

翌24日は、プラッキング

プラッキングから戻ってきたたまさぶろう、スーツケースが無いことに戸惑って探していました。。。

いつも一緒に駅まで送り迎えするのに、今回は一緒に送れなかったからね。。。

そして、今回のお迎えですが、

飛行機の日程を初めて知ったとき、帰国便の到着時刻から計算した駅へのお迎えの時間と、私の医者の診察時間と重なってしまっていて(>_<)

夫に、診察日時を変更しようかと相談したところ、バスでもタクシーでも帰れるから良いよと。

ありがとう!!タクシー使ってね!

さて、24日夜。寝る時間になっても2階に上がらず、抱っこして寝室へ。

そして今日25日、寂しそうなので、多めにモッテコイです

DSC01662

お目々パッチリ、視界良くなりました

DSC01670

DSC01676

身体に気をつけてね

スッキリたまさぶろうと待ってまーす☆

DSC01681

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
