パパ帰ってきました!

先週金曜日ママと一緒にパパを迎えに行きました

DSC01178

毎回おもちゃなどお土産を買ってきてくれるので、毎回スーツケースの中に自分の物がある、とわかっています

ぼくのお土産ありますかー

DSC01130

そして、毎回的確に見つけます

DSC01131

あったー!!!

DSC01136

のどを痛めていた私にはストール!嬉しい♪♪

パパ、ありがとう~!by ママ&たまさぶろう

DSC01139

出張に行く前、そら豆のかき揚げを食べたいと言っていたので

そら豆と桜エビのかき揚げと桜エビの炊き込みご飯です

旬の食材は美味しいね☆

先月にはスロージューサーを購入して、毎朝旬の野菜や果物のジュースを飲んでます

DSC01108

健康のため、と思って購入したのですが、これがとても美味しくて。

やはり生フレッシュジュースは美味しいですね。

話は戻って、服も買ってきてくれましたよー!

DSC01147

たまちゃんに似たワンコがプリントされています

この服を着て、お土産のおもちゃでモッテコイです

DSC01152

DSC01153

DSC01157

DSC01159

DSC01162

DSC01174

楽しいね♪♪

DSC01166

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク