fc2ブログ

お花見2017@たま家

4月1日(土)

例年のようにいつものメンバーで津田山霊園でお花見予定でしたが、あいにくの雨&寒波

と言うことで、我が家で「エアー花見」しました

写真を撮り忘れていたのですが、Nさん達がとても良いお写真を撮ってくれていました。

ありがとうございます(^o^)

まだ全員そろってはいませんが、

まずは、かんぱーい!

10 large のコピー

2 large

ローストビーフ、作りました(*^_^*)

4 large

宅配寿司、持ってきていただいた唐揚げ

6 large

こちらはスライスしたナスをオリーブオイルで焼いて、自家製ネギ塩ダレをかけただけ、です

白ネギを粗みじんにして、美味しい塩とごま油で混ぜるだけ。

このネギ塩ダレ、冷や奴にかけても美味しくて、我が家の定番ダレです

21 large

持ってきていただいた桜餅とよもぎ餅

5 large

こちらも持ってきていただいた王将

17637197 740429102800468 4983984846174896545 o

その他にポテトサラダやビールも持ってきていただきました

みなさま、ありがとうございます!

食事中はケージで

14 large

その後、出してもらいました

クリスマス以来のお子様達、大きくなっていました

20 large

仲良く食事していますね♪

16 large

抱っこ、できるかな?(^^)

24 large

可愛いダンス♪

23 large

食後、お抹茶を点ててくれています

28 large

お腹もいっぱい、アルコールも回って、甲子園決勝を見ながら、リクライニングソファでまったり☆

32 large

あいにくのお天気でお花見はできませんでしたが(^^;)、とても楽しい時間を過ごすことができました♪

ありがとうございました☆

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク