ドッグデプトカフェとヤツ

9月4日(日)

車に乗って

IMG 5465

二子玉川のドッグデプトカフェへ

IMG 5466

河川敷へのお散歩は、暑くて断念。

その後はお天気に恵まれず

19日(月)

突然、ヤツが出てきました

中に入ってストライキです

IMG 5486

「うがーッ」

IMG 5489

行くんすか?

IMG 5491

行っちゃうんすか?

IMG 5492

ワイパーに怒るので雨の日は一緒に車に乗って行かないのですが、あまりに悲壮感が漂っていたので、乗せていくことに。

案の定、助手席のパパの膝の上で飛びかからんばかりに怒っていました。

一緒に見送って帰宅後

飛びかかりに疲れた?それとも、これからの日々を悲観している?

IMG 5494

その後ふて寝

IMG 5458

サッカーボールを入れてもふて寝

IMG 5455

お留守番しましょうね

一人だと食事も簡単に済ませてしまいます。

かといって普段とてもがんばっているわけではありませんが

特に暑い日が続くと、だんだんと手抜きに(^^;)

パパが帰る頃には涼しくなっているでしょう☆

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク