09/06/22

体重 2.4kg

和室の予備のトイレの上で、一度うんちした以外、失敗無し。というか、これは失敗じゃなく正しい。

これって、もしかして、よそさまの家にお邪魔した時、「マイトイレ」を持って行くと、そこでできたりするんかな。

2回目のワクチン注射後、1週間ほど経ったら、外の環境に慣れさせるために抱っこして家の周りをぐるっと1周すると良い、とブリーダーさんから聞いていたので、今日からそれを開始。

家のドアを開けると、表情が硬くなりじっとしがみつく感じ。

犬の鳴き声や車の音など、何か聞こえるとそちらの方を向くが、すぐに顔をこちらに埋める。鳴くことはない。

決して喜んでいる様子ではなく、不安げ。

散歩はまだもう少し先になるのだが、初めはなかなか歩かないそう。無理に引っ張って、肉球から血を出したお友達も。

徐々に外に慣れていかないと。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク