同胎犬バーベキュー

ボブくん♪

TAMASABURO 150829 25270

リオンちゃん♪

TAMASABURO 150829 25276

そして たまさぶろう♪

TAMASABURO 150829 25268

この日は同胎犬3兄弟妹でバーベキューです

TAMASABURO 150829 25269

TAMASABURO 150829 25275

ここは昭和の森フォレストビレッジ

ロッジで受付をしている間、リオンちゃんとたまさぶろうが全く同じ動きでシンクロしていたそうです☆

TAMASABURO 150829 25286

3ワンを繋いでバーベキューの準備です

だれかが声を出すと、みんなわが子と思う程、声が同じ。

鳴く声も唸る声も甘える声もじゃれる声も全く一緒なのです。同じDNAを持ってるって実感。

TAMASABURO 150829 25281

TAMASABURO 150829 25283

お肉など他にもいろいろありましたが、食べるのに夢中で写真取り忘れ(^^;)

TAMASABURO 150829 25267

ボブくん家がたくさん差し入れ、美味しく焼いてくださいました。ありがとうございました!

とても美味しくてお腹いっぱいになった後、

みんなでオソロのヤンキースのユニフォームを着ました

ボブくんはたまさぶろうと同じ大きさなのでサイズは大丈夫と思っていましたが、

リオンちゃんは小さいのでどうかなと心配でした。でも、大丈夫だったみたいで良かった(*^_^*)

ボブくん

TAMASABURO 150829 25291

ボブくんとそっくり♪って会うたびに思います

ボブくんの方がお目々がパッチリで大きいです

TAMASABURO 150829 25296

紅一点のリオンちゃん

TAMASABURO 150829 25299

リオンちゃんとは目元がそっくり♪

TAMASABURO 150829 25304

たまさぶろう

どした?何か聞こえたのかな

TAMASABURO 150829 25308

デザートにリオンちゃん家からの美味しいブドウ、ボブくん家から美味しい梨

秋の味覚を頂きました。ありがとうございました!

心配していた雨も降らず、涼しくて過ごしやすい日中でした

最後に記念撮影

みんな右向いてます

TAMASABURO 150829 25318

座り直して

TAMASABURO 150829 25326

TAMASABURO 150829 25345

TAMASABURO 150829 25347

みんなが前を向くのは難しい(>_<)

とても美味しくて楽しい時間をありがとうございました!

いろいろお土産もありがとうございます

ボブくん、リオンちゃんに久しぶりに会えてとても嬉しかったです♪

また会いましょうね☆

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク