雨なので

雨なので

TAMASABURO 150630 24979

多めに家でモッテコイ遊びです

TAMASABURO 150630 24972

TAMASABURO 150630 24974

TAMASABURO 150630 24975

2週間ほど前になりますが、プラッキングしてもらってスッキリさん

TAMASABURO 150630 25005

今回も可愛くしてもらったね~♪

と、突然現れた”こいつ”に表情が固まります

TAMASABURO 150630 24996

うりゃ~!とやっつけている間

TAMASABURO 150630 24993

扇子を和紙でラッピング

日本的なお土産と言うことで、時期的に涼を取ってもらおうと扇子にしました

これこそクールジャパン(笑)

絵柄は、金魚や風神雷神などもありましたがわかりやすいものが良いかと、世界遺産の富士山をチョイス

TAMASABURO 150630 24990

気に入ってくれると良いですね♪

そして、たまさぶろうはと言うと、パパに向かって「どういう事?!」と目で訴えてました

TAMASABURO 150701 25010

二人でお留守番しましょうね

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク