パパシアトルへ

ママとボール遊びしているとパパが2階からこれを持ってきました

TAMASABURO 150425 24852

遊んでいる場合じゃないです

TAMASABURO 150425 24858

再び2階へ上がったパパが気になります

TAMASABURO 150425 24855

1階へ降りてきたパパを見上げます

TAMASABURO 150425 24856

パパ、しゅっちょうってやつですか。。

TAMASABURO 150425 24857

一緒に駅まで送って帰宅

ボール遊びはもういいです。。。

TAMASABURO 150426 24860

今回は短いよ。それに帰国したら一緒に帰省するので楽しみに待っていようね♪

去年帰省先で庭で遊んだ時、門扉が開いていて道路に飛び出したのをパパが守ってくれてホッ

車が走ってなかったから良かったものの、危なかったとパパ。まさか開いてるなんて思わなかったね。

これからは門扉が閉まっているのを確認したあと、庭で遊ぼうね~☆

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク