2014G.W.

5月4日(日)「あわじ花さじき」

TAMASABURO 140504 22926

スマイリー

TAMASABURO 140504 22933

左に見えるは、明石海峡大橋です

TAMASABURO 140504 22937

義母義妹家族みんな一緒で楽しかったね~☆

TAMASABURO 140504 22935

*****************************************************

G.W.は帰省していました

新幹線に乗る直前、新横浜で

TAMASABURO 140501 22867

車内も静かでした

実家近くの公園でモッテコイ遊び

TAMASABURO 140502 22881

TAMASABURO 140502 22882

TAMASABURO 140502 22891

たまちゃーん!

TAMASABURO 140502 22903

TAMASABURO 140502 22904

たくさん走って電池切れ

TAMASABURO 140502 22908

今年、父が傘寿を迎えました

お祝いはその気持ちだけで嬉しい、自分たちのためにお金を使って。親はみんなそう思うんよ。親のためにお金を使わせたくないんよ。子供が健康で居てくれることが一番のプレゼントだからね。とのこと

二人で考えた結果、

今まで外食代を払ったことがなかったので傘寿祝いに食事をごちそうをして銀座夏野で購入した夫婦箸をプレゼント、そして先月手術をした義母に母と同じお箸を元気になったお祝いにプレゼントしました♪

父は6年前に腎臓を一つ全摘しましたが、透析無しで生活していますし、義母もゴルフとダンスを再開していて、とても嬉しいです☆

これからも元気で、無理せず、毎日を楽しく過ごして、長生きしてね♪

そして楽ちゃんとの記念撮影

2年前

TAMASABURO 120504 14724

去年

WP 000227

そして今年

だいぶん近づくことができました☆

TAMASABURO 140505 22951

モッテコイ遊びをしていたおもちゃを気に入ってくれた楽ちゃん

そのおもちゃを、誰にもわからないように、ソーロッと義母の部屋に入ってベッドの上に隠して、ソーロッとリビングに戻ってきます

とても可愛くて頭が良いのです♪

楽ちゃんにそのおもちゃをプレゼント☆

たまは新しいおもちゃをいただき、帰宅後モッテコイしました

TAMASABURO 140507 22957

楽しいね~♪

TAMASABURO 140507 22963

帰りの新幹線も、静かでした

人間はプレモルにつまみ

TAMASABURO 140505 22952

帰宅後のたまさぶろう

楽しい毎日だったね♪

TAMASABURO 140505 22954

おまけ

サッカー部に入っている高校生の甥、NIKEの新スパイクのデモンストレーションに参加したそうで、その時の写真

TAMASABURO 140430 22862

良い記念になったね~♪

金曜日、友人からカーネーションをもらったので飾ってみました

TAMASABURO 140508 22970

昨日は母の日でしたね☆

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク