東京マラソンとせとか

23日(日)

朝7過ぎ、都庁前です

スタートの9時10分まで待ちます

TAMASABURO 140223 22342

飯田橋へ移動して応援、そして品川へ

品川の折り返し地点では、みぞれが降ってきました

TAMASABURO 140223 22343

飯田橋も品川も沿道で夫を確認して声をかけたけど、観客が多すぎて。。

品川を後にして、銀座へ移動するも観客がさらに多い!(銀座は当たり前ですね)ので、歩いて移動。

京橋当たりで

あともう少し!大丈夫?がんばってー!

TAMASABURO 140223 22347 2

ゴール地点の東京ビッグサイト

完走したら頂ける、バスタオルとメダルです

WP 000433

I'm running for

WP 000434

パパ、すごいね!

TAMASABURO 140218 22315

観戦はともかく、応援を届けるコツは、目立つ姿で待つOR観客が少なくなる、駅から遠く離れた沿道で待つことですね(^^)

次回に役立てよう。当たれば、ですが。

先日、せとかを頂きました。

とても甘くて美味しいです♪

ありがとうございます☆

TAMASABURO 140224 22338

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク