ソチと大雪とビール

たまさぶろう、連日ソチ五輪を観戦しています

昨日はショートトラックです

右から2人目が日本人ですね

TAMASABURO 140218 22285

位置について

TAMASABURO 140218 22287

スタート!

と同時に飛び上がります

TAMASABURO 140218 22288

良い感じです!がんばれ~!

TAMASABURO 140218 22290

あ~

TAMASABURO 140218 22292

TAMASABURO 140218 22295

お~、抜くか!

TAMASABURO 140218 22302

トップに立ちました

TAMASABURO 140218 22305

が、3位でゴール

残念ですー的なたまさぶ

TAMASABURO 140218 22308

位置について、

TAMASABURO 140218 22317

スタート!

TAMASABURO 140218 22320

TAMASABURO 140218 22323

がんばれ~!

TAMASABURO 140218 22326

2位でゴール。予選通過です。

やったー的なたまさぶ

TAMASABURO 140218 22309

こちらの声で、嬉しさが伝わるようです

遡りますが、2月14日(金)

朝から家の周りはすでに雪が積もっていました。

夕方からはさらに酷くなる、との予報。

夫は3時過ぎに帰宅しましたが、その途中、家の前に続く道に雪で立ち往生しているある会社の営業車があったので、乗っている若い運転手さんに、危ないからJAFに牽引してもらった方が良いよ、と話したそうです。

そのまま車は動かせなかったらしく乗り捨てられ、17日(月)までありました。

雪は一晩中降り、翌15日雨に変わり、雨が上がった後、夫と雪かきしました。

ご近所の方々も同じく雪かき。

ご挨拶は「2週連続は予想外でしたね(笑)」

雪かきは一日かかり、ぐったり(>_<)

疲れた後はビールです♪

琥珀は去年もあったけど、今はこういう色がトレンドなのでしょうか

TAMASABURO 140213 22282

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク