足の裏、舐めちゃいました

TAMASABURO 131017 21438

週末まで、HAPPY LIFEな(笑)エリザベス生活です

月曜日の夜、「持ってこい遊びしよー」とおもちゃを持ってきて、投げてあげると、右前足がぎこちない走り。

慌てて捕獲して身体を調べると、足の肉球の間が真っ赤っか。特に右前足。

右前足をなるべく付けないように走っていたようす。

痛いんだろうな。でも、持ってこい遊びをしたいんだな。たまらしくてちょっと笑える。

以前病院から処方されていた塗り薬を塗って、エリザベス生活開始。

後日、病院へ。やはり舐め壊しとのこと。

塗り薬が少なくなってきたので、塗り薬をもらう。目やにも多かったので、目薬も。

エリザベスが傷んできていたので、病院の後、たまと一緒に新しいエリザベスを買いにペットフォレストへ

すると、ノーフォークテリアですよね?と

ノーフォークを飼っている方で、お互い犬の名前を言うと、このブログをご覧になっている方でした(^^)♪

らんちゃん、いつか会えると嬉しいです(^o^)

TAMASABURO 131017 21453

エリザベス生活でも持ってこい遊びは欠かせません

TAMASABURO 131017 21459

TAMASABURO 131017 21439

TAMASABURO 131017 21441

TAMASABURO 131017 21435

TAMASABURO 131017 21440

TAMASABURO 131017 21445

ずっと見てるとキャディさんみたい(笑)

「ふぁぁぁー!」とか言いそう

翌日、近所を車で走っていると、通行止め。

来年4月~7月の連ドラの撮影のためとのことでした。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク