雷が聞こえると

数日前、大きな雷が何度も落ちました。

ダイニングの電話台の横に置いてある、丸椅子の下に潜り込んでブルブル震えています

TAMASABURO 130821 20292

丸まってブルブル震えています

TAMASABURO 130821 20294

リビングに移り、ソファの裏へ回ってさらに角へ

TAMASABURO 130821 20295

上から見ると、こういうところに居ます

TAMASABURO 130821 20303

TAMASABURO 130821 20307

このままブルブル震えています

TAMASABURO 130821 20312

よく見ると、ヨダレも垂らしてます

TAMASABURO 130821 20313

小さい遠くの雷だと、今までは吠えていましたが、今回の大きくて近い雷は声も出ないぐらい怖かったようです。

ずっとブルブル震えていたので、寿命が縮まる~って思っちゃうぐらい(>_<)

(一生の心臓の心拍数は決まっている、という「ゾウの時間・ネズミの時間」から、ですが)

気を紛らわせようと、大好きなボールを見せても、おやつを持ってきてもダメ。

本能がそうさせるんでしょうね。

雷が止むと、いつものたまさぶろうに戻りました

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク