お散歩ランチ@Royal Garden Cafeたまプラーザ

ポンちゃんとお散歩ランチしました♪

ママの足元でキリッとオスワリをしているポンちゃん

可愛いし賢いです♪

TAMASABURO 130508 17677

食事中は静かにしていたたまさぶろう。

でも、食べ終わるのがわかると、しゃべり出します

TAMASABURO 130508 17679

抱っこしてほしいのかと抱っこすると、テーブルにあるフォカッチャを凝視

TAMASABURO 130508 17683

一度下におろし、お姉さんにフォカッチャを下げてもらった後、再び抱っこすると、フォカッチャが無くなっているのを見て、ビックリした表情だったそうです(笑)

前回、パパからフォカッチャをもらったからだねー

帰宅後夫に話すと、「たまちゃん、ママには内緒やで、って言うたやんー(笑)」と。

おまけ

ママがお手洗いに行っている間、じぃーとママを待っているポンちゃん☆

TAMASABURO 130508 17684

今夜は「おのれナポレオン」を観に行く予定でした。

中止になって残念ですが、改めて家族が元気で過ごせることに感謝しました。

(ちょっとだけ)若い天海さんが、と考えると、気をつけたいと思います。

早く良くなりますように。

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク