2013G.W.

新幹線で帰省していました

後ろの写真は、バスケ部で活躍中の甥の勇姿です

WP 000177

今回の新しいおもちゃのペンギン

甥っ子や姪っ子と持ってこい遊びやヘディング(ノーズディング?)遊びをして、楽しい~♪

TAMASABURO 130503 17668

みんなが帰って寂しい~

WP 000185

楽ちゃんと一緒にお散歩

自転車の篭にすっぽり入って、可愛い~☆

もちろん歩いてお散歩します

自転車をこいでいる甥っ子と持ってこい遊びをしましたよ~♪

WP 000218

公園のベンチで休憩中

WP 000210

川沿いでは、楽ちゃんと一緒にドギーダッシュの練習もしました(^_^)v

楽しかったね~♪

WP 000221

朝、試供品の化粧水を付けていると、

義母が来て「私、ちふれをたっぷり使っているよ。それでも、一ヶ月化粧品代って結構かかるね。高い化粧品だったら、一ヶ月に何万もかかるんやろうね」

ちふれが良いですね♪

今度探してみよっと☆

さて、去年のたまさぶろうと楽ちゃんの関係は、こんな感じでした

TAMASABURO 120504 14724

そして、今年はこんな感じ(笑)

WP 000227

来年はどんな感じになるかな~☆

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク