お花見@緑ヶ丘霊園

今日は花冷えですね

3月23日(土)

去年と同じ場所・同じメンバーで、去年より2週間ほど早いお花見をしました

みんなに会えて嬉しい~♪♪

TAMASABURO 130323 17205

満開の桜

78323223232qz1

81323223234qz2

88323223239qz4

あちらこちらで宴会してます

TAMASABURO 130323 17210

TAMASABURO 130323 17206

もちろん我々も宴会メイン(花見より)で

TAMASABURO 130323 17207

かんぱーい!

103323223249qz9

ハンサムなルークくんと

TAMASABURO 130323 17212

キュートなレイアちゃんも一緒です☆

TAMASABURO 130323 17211

同じクレートに仲良く入って来ました

85323223237qz3

TAMASABURO 130323 17216

ママの服の中にすっぽり入るレイアちゃん

TAMASABURO 130323 17223

夫も同じことがしたくて、二人がかりでたまさぶろうを上着の中へ

TAMASABURO 130323 17220

桜をバックにワン達の撮影をしている図を撮影

Nさん、たくさんの良い写真をありがとうございました

106323223332qz28

今日一番のたま家のショット、と撮った友人が送ってくれました(^o^)

P3231248

とても楽しく美味しく、たくさんしゃべってたくさん食べて、この日の夕食は要りませんでした。

また会えるのを楽しみにしていま~す☆

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク