お散歩&ランチ

お散歩してumenoyaでランチしました♪

店内ワンOKのフレンチイタリアンです

つくしちゃん☆

TAMASABURO 130131 16752

風太くんと日向ちゃん☆

TAMASABURO 130131 16754

ポンちゃん☆

TAMASABURO 130131 16776

たまさぶろう☆

TAMASABURO 130131 16763

前菜の盛り合わせ

TAMASABURO 130131 16753

朝市のサラダ

TAMASABURO 130131 16772

菜の花のバジルペンネ

TAMASABURO 130131 16773

デザート

TAMASABURO 130131 16777

ポン母、素敵なお店を教えてくれてありがとうございます!

みなさん、楽しい時間をありがとうございます!

とても楽しくて美味しいお散歩&ランチでした♪

お店の前で記念撮影

また、みんなで来れると嬉しいな(^^)♪

TAMASABURO 130131 16780

帰りのお散歩中、発見が。

最近、ツイテの練習をしているたまさぶろう。

私とたまさぶろうとの二人のお散歩では、ツイテ歩くようになりました。

でも今回、引っ張る引っ張る。

もしかしたら、前に誰かが歩いているからじゃないか?とのこと。

抜かしてみよう、と先頭に立つと、ツイテ歩きました。

4頭並んで歩いてみても、ツイテ歩きました。

前に誰かが歩いていると、そこまで行きたくて引っ張るようです。

と言うことは、椅子取りゲームでは輪になって歩くので、常にだれかの後ろなわけで、引っ張るわけです。

スッキリした!(笑)

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク