2013新春

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします☆

2012年大晦日

最後のお散歩に、王禅寺ふるさと公園へ行きました

TAMASABURO 121231 16465

マフラーで暖かいね~

TAMASABURO 121231 16469

楽しいね~♪

TAMASABURO 121231 16471

松葉ガニが届きました

TAMASABURO 121227 16442

VS松葉ガニ

TAMASABURO 121227 16443

動いているのですが、怖がらず、ペロペロ

TAMASABURO 121227 16454

捌いている時も、興味深そうに見ていました

一緒に遊びたかった?それとも、食べたかった?

一枚は焼きカニに 

TAMASABURO 121227 16458

もちろん、ミソも頂きます

ここが一番美味しい♪

TAMASABURO 121227 16460

2枚はカニすきに

TAMASABURO 121229 16463

夫も私も松葉ガニが大好き☆

亡き祖父母が鳥取に住んでいたので、年末年始に帰省すると必ず食べていました。

足は大きいところを食べんさいよ~、甲羅は(ミソは)こうやって食べんさいよ~、と言う祖母の声が聞こえてきそう。

もういら~ん!飽きたー、と言うまで毎日出てきて、1年後再びおいしいおいしいと言って食べてました(笑)

毎回、飽きたー、と言うまで食べさせたかったんだな、と大人になって気付くんですね。

今年はたまにも年越しそばを用意しました

人間用が湯がけるまで、夫と一緒に待ってもらいましょう

TAMASABURO 121231 16477

人間用は今年も梅庵からお取り寄せ

TAMASABURO 121231 16483

美味しかったね♪

さて元旦

今年はたまにもおせちを用意してみました

人間用は昨年と同じくヴェルヴェンヌの洋風おせち

TAMASABURO 130101 16484

TAMASABURO 130101 16497

たまも人間も食べ過ぎだな。

3が日が過ぎたら、ダイエットしないと(3が日は食べる気です)

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク