フワフワ羊毛

風太ママさんにフワフワ羊毛を教えていただきました♪

ご一緒させていただいたのは、クーパママさんとベアママさんと、そして

日向ちゃんと

TAMASABURO 121009 15784

風太くん、そして

TAMASABURO 121009 15786

チェルフィーちゃんと

TAMASABURO 121009 15782

クーパくんです☆

TAMASABURO 121009 15785

みんなで楽しくおしゃべりしながらチクチク

風太ママに手伝ってもらいながら、ようやく完成(一番左)

同じ量の材料を使っても、大きさが違うのが不思議~

TAMASABURO 121009 15794

風太ママさん、ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました!

またよろしくお願いします☆

帰宅後、たまに披露

椅子に登って、興味津々です

TAMASABURO 121009 15746

たまちゃん!って呼ぶと、

はい!

TAMASABURO 121009 15748

でも、今それどころじゃないんですよ

とても気になってます(笑)

TAMASABURO 121009 15749

もう一度、

たまちゃん!

TAMASABURO 121009 15750

だから、今、それどころじゃないんです!

TAMASABURO 121009 15751

って言いながらも、呼ぶと律儀にカメラ目戦してくれてありがとうね~(笑)

そして、耳が大きすぎたので、作り直して、その他細かいところも調整してみました。

TAMASABURO 121009 15800

たまさぶろうっぽくはないけれど~

何の犬に見えるかな?と言えば、ノーフォーク、でしょうか(願望)

TAMASABURO 121010 15753

そして、翌日。もう少し手直ししていたら、ピンポーンと宅急便。

危険なのでニードルを高いところに置いて、玄関へ。

戻ると・・・・

TAMASABURO 121010 15801

あぁぁ~(T_T)、という私の声に、落ち込むたまさぶ

TAMASABURO 121010 15807

ニードルと一緒に高いところに置いておかなかった私が悪かったね。

ショックを受けつつ、繕って、再度完成

今度は並んで撮ってみよう

たまの表情が硬い(^^;)

TAMASABURO 121010 15810

話は変わりますが、新しいタマーカーです

TAMASABURO 121010 15772

先月、2回、夫とショートコースは回りましたが、先日、1年ぶりに一緒にゴルフ18ホール回りました

これから良い季節なので、楽しみです♪

たまもロング散歩しようね~☆

TAMASABURO 121010 15755

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク