6月6日(水)

TAMASABURO 120606 15205

5月29日(火)

朝ご飯を食べた後、ソファーに座る夫の膝に乗ってこなかった。

ご飯は完食、オシッコうんちも良い物。

でも、いつも乗ってくるのに、乗ってこなくて、一人でベッドで横たわる。

しばらくすると、お気にのおもちゃを持ってきて、投げて、と。

モッテコイ遊びをする。でも、遊び方がいつもと違う。

いつものスピーディーさがない。おもちゃを取りに行って、おもちゃの前で休憩する。

暑くなってきたのかな、と冷房を入れる。

夕方、ご飯完食、良いうんちも出る。

夜、寝るよ(2階の寝室に行くよ)、と言っても、リビングで寝ている。

やはりおかしい。夫が抱っこして上げる。

翌日、病院へ行こうと思った。

30日(水)

中田さんへ

血液検査

WBC 117

RBC 609

HGB 13.7

HCV 41.8

MCV 68.6

MCH 22.5

MCHC 32.8

PLT 24.4

UN 17

GLU 107

ALP 49

TP 7.1

ALT 17

CRE 1.0

すべて正常値。

先月、ドッグドックで少し高かった尿毒素も正常値になっていた。

でも、CRP(炎症性たんぱく)が 8.9。(正常値は1以下)

本人はかなりしんどいはずです、と。

感染症にかかったようです。

お薬2種を処方してもらい、1週間後再検査をしてもらうことに。

今日行う予定だったフィラリアは延期。

6月6日(水)

再検査へ

CRT、0.55。正常値

元気になりました~♪

TAMASABURO 120606 15195

TAMASABURO 120606 15208

 

 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク