およっ?


TAMASABURO_090610_381.JPG

Leave a comment

Private :

Comments

あまりにかわい過ぎます!たまさぶろうママさま(>_<)生たまさぶろうくんに会ったら思わず抱きしめてしまいそうです。
たまさぶろうくんはすごく落ち着いていてかしこそうですね!知性を感じます!りおんはお転婆ざかりで先週だんなは指をかじられて流血しました(ToT)歯もはえそろい最近シャレにならなくなってきました。甘噛み、うちはマズルをつかんでいますが察知して逃げられています(T_T)パピーパーティーまでには甘噛みをやめてくれるといいのですが...まとまりがなくてすみませんm(__)m
そうだ、腰、お大事にしてくださいね(^^)
Posted at 2009.06.10 (23:55) by りおんママ (URL) | [編集]
私も生りおんちゃんに会ったら、思わず抱きしめてしまいそうですよ~♪♪
りおんちゃん、可愛いお嬢様です☆
たまさぶも歯が生えそろってきたようで、噛まれたら痛いこと、痛いこと。。。
そうです!こっちがしようとすることを、先に察知しますよね!
首を持とうとしたら、クィッと体を反転したり、マズルも掴ませなかったり。。。
甘噛みのしつけ、頑張っていきたいです。パピーパーティーまでには何とかしないと。
腰、ありがとうございます。もう大丈夫な感じです☆
Posted at 2009.06.11 (19:18) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク