

09/06/10

体重 2.4kg
7日、8日ともに2.1kg。
ここにきて大きく成長?

出かける前、目が覚めていたので、少しの時間でも遊ばせようとサークル内に出す。
トイレ外でおしっこしないでよ~って願っていたが、トイレ失敗。。。

家に戻る途中、隣の奥様が犬と一緒に庭のお手入れ。
挨拶をして通り過ぎたが、良い機会、と思い、たまさぶを抱っこして再びご挨拶に。
初めて見るマルチーズをどう思ったかな。
お互い、吠えもしないし、おとなしいご対面だった。
その後、居間で遊ばせる。
ちゃんとトイレに戻ってできる。
居間の中のサークルで失敗するのに、サークルを取っ払った居間ではできる、ってどういうこと?
もしかして、私が出かけるのを感じての確信犯(笑)
失敗してほしくないな~って思っていると、失敗する感じがする。


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
