Merry Christmas

一足早く、22日にクリスマスしました

メリークリスマス、ですよ♪

TAMASABURO_111222_13890.JPG

たまにもクリスマスケーキ

マテ
TAMASABURO_111222_13894.JPG

マテ、と言うと、なぜか後ずさりします
TAMASABURO_111222_13895.JPG

ヨシ!
TAMASABURO_111222_13899.JPG

退院後、夫とたまの一日

ソファに座って新聞を読む夫の膝の上で
TAMASABURO_111222_13886.JPG

時折、テラスの方を向いて
TAMASABURO_111222_13887.JPG

そのまま寝ます
TAMASABURO_111222_13889.JPG

と、こんな感じで、ご飯とお水とトイレ以外、夫の膝の上で過ごしています。

席(?)を外した隙に、膝の上にパソコンが載っていたら、悲しそうな目で訴え、パソコンを横にずらすと即座に膝に乗ります。

夫の膝を押さえてたら、もうどこにも行かないだろう、と思っているのかも?

夫も、そんなたまを、「かわいい、かわいい」と、愛おしくてたまらんようです。

ちなみに、夫がトイレに行くと一緒にトイレに入り、最後、便座に前足をかけて、水が流れるのを一緒に見ているらしい。

夜寝るときも、夫にくっつくか、乗るか、どちらかで寝ています。

もしかしてまた居なくなってしまうんじゃないか、と、夫の一挙手一投足に神経を尖らせているのかも。

たまの予感通り?、昨日、再入院し、たまは玄関で夫を待つ日々。

でも、これは予定通りのこと。そして、短期間ということがわかっています。

予定通り治療が進むことに、夫共々安心しています。

頑張る夫をたまと一緒に支えていきます。

Leave a comment

Private :

Comments

ずっとどうコメントしていいか躊躇していたのですが...。
予定通り治療がすすんでいるとのこと、ひとまず安心ですね。
最近また寒くなってきたので、ママさまも体調崩さないように気をつけてくださいね。
たまちゃん、パパが早く良くなってお家に戻ってくるといいね。
Posted at 2011.12.25 (22:33) by ネルポピママ (URL) | [編集]
皆そろってクリスマスできてよかった!!

たまちゃんトイレまで一緒とは、どれだけ相思相愛なんだろうか(笑)
パパも拒否せず中に入れてあげるんだね。

もう少し帰って来るまでには、時間が必要みたいだけど、あと少し!
たまちゃんママ、もう一踏ん張り!
体調に気をつけてね。
Posted at 2011.12.29 (09:39) by ポン母 (URL) | [編集]
ありがとうございます!
昨日、退院しました。
これもまた、予定通りで、ホッとしています。
一段と寒くなりましたね。
ネルポピママさまも、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
来年は、お会いできますように!
Posted at 2011.12.30 (18:08) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
ありがとう~!
予定通り、昨日退院して、ホッとしています。
そして、たまと夫は二人の世界に浸ってます。
まさしく相思相愛(笑)
二人とも幸せそうです♪

またバッタリお散歩で会えるのを楽しみにしています!
Posted at 2011.12.30 (18:17) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク