たまサンタ

コメントやメールをたくさんいただき、ありがとうございました。

夫は6日に退院した後、順調に回復してきました。

たまさぶろうも、笑顔が戻ってきて、よく笑うようになりました。

プレゼントをいただきました♪

ありがとうございます!

ボルドーワインとフリスビー、そしてウマウマのごちそう♪

TAMASABURO_111218_13859.JPG

サンタの服とクリスマスツリー
TAMASABURO_111217_13780.JPG

たまの大好きなおやつとアロマキャンドル
TAMASABURO_111218_13881.JPG

夫が入院中、眠れなくて、と話すといただいたアロマキャンドル

この香りにずいぶん癒されました



たまサンタになってお散歩です
TAMASABURO_111218_13797.JPG


TAMASABURO_111218_13800.JPG


TAMASABURO_111218_13801.JPG

帽子をかぶせると、なぜか固まります
TAMASABURO_111218_13816.JPG

帰宅後、ツリーと記念撮影
TAMASABURO_111218_13834.JPG


TAMASABURO_111218_13845.JPG

記念撮影が終わったら、ワインで乾杯です
TAMASABURO_111218_13866.JPG


TAMASABURO_111218_13867.JPG

モッテコイです
TAMASABURO_111218_13869.JPG


TAMASABURO_111218_13871.JPG


TAMASABURO_111218_13875.JPG

千羽鶴もいただきました
TAMASABURO_111218_13878.JPG

これはなんですか? byたまさぶろう

パパの病気が早く治るように、と、友達が折ってくれたんですよ
TAMASABURO_111218_13877.JPG

嬉しいね
TAMASABURO_111218_13879.JPG

みなさま、いろいろありがとうございました!
TAMASABURO_111217_13786.JPG

あともう少しです。

がんばります!

Leave a comment

Private :

Comments

毎日、何度もブログ開けてます。更新されてると何となく安心します。もう少し頑張ってね。三人で笑ってドライブできる日ももう少しだよ。祈っています。
Posted at 2011.12.19 (00:35) by ラクラク (URL) | [編集]
コメントありがとう。
なかなか更新できないけど、できるだけアップしていきますね。
三人で笑ってドライブできる日も近いです。
もう少し頑張ります。
Posted at 2011.12.22 (10:57) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
たまちゃんの笑顔ひさしぶり~♪
やっぱりパパとママと3人で嬉しいよね(^^)

あともう少し!お祈りしてますね。

帽子で固まるたまちゃん・・・かわいい(><)

たまサンタさん・・・家にも来てくれないかなぁ(^^)
Posted at 2011.12.23 (11:56) by すぅ (URL) | [編集]
パパさま、元気になられて良かったですね♪
たまちゃんも、笑顔全開ですね~~~!!

そういえば、うちにもサンタ服があったはず・・・
明日はサンタでお散歩に行かなきゃですね!!

Posted at 2011.12.23 (23:43) by ゆうこ (URL) | [編集]
アロマのキャンドル、ありがとうございました(^^)
笑顔が戻ってきて、嬉しい~♪
思えば、私も笑ってなかったです。。。
夫と私の笑顔が、たまを笑顔にしていたのかも・・・
あともう少し、頑張ります!笑顔で!
なんで固まるんでしょ(笑)
たまサンタ、手配します!なぁんて(^^)
Posted at 2011.12.24 (23:34) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
ありがとうございます!
家族が元気なのが一番大事ですね。
たまも笑顔笑顔です(^^♪

今日はサンタ服を着てお散歩したのでしょうか(^^)
コタくんサンタさん、もなかちゃんサンタさん、可愛いでしょうね~(*^_^*)
Posted at 2011.12.24 (23:36) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク