なわばり

マックくんとプロローグでランチ

先日もベアくんと行ったのですが、写真を撮り忘れ(^_^;)、この日も同じく撮り忘れました(^_^;)

その後、自宅へ

以前、マックくん宅へお邪魔しました。

その時、マックくんはたまにまったく吠えることなく、受け入れてくれました。

今回、たまさぶろうが来てから、初めて自宅にわんさんを迎える我が家。

マックくんに唸ったり吠えたりしないか、ちょっとドキドキ。

外で仲良くできても、自宅はなわばり意識が働くこともあるようなので。

たまさぶろう、マックくんが居て、とても嬉しそうです♪
TAMASABURO_111014_13600.JPG

マックくん、自らケージの中に入り、落ち着いています 賢い〜♪
TAMASABURO_111014_13598.JPG

なわばり意識は無さそうです(笑)
TAMASABURO_111014_13601.JPG

マックくん、お昼寝です☆
TAMASABURO_111014_13602.JPG

その後、ソファでマック部長の姿を見せてくれたのですが、シャッターチャンスを逃し(>_<)

写真を撮ったのはこのたった4枚だけでした(^_^;)

一緒に1時間の夕方のお散歩もしました♪

楽しい時間をありがとうございました〜!

また遊びに来てくださいね☆

Leave a comment

Private :

Comments

今回はマックくんと
とっても仲良くできたんですね♪
たまちゃん、誰とでも仲良くできていい子ですね!!
それぞれ、居心地がよさそうですね♪
Posted at 2011.10.16 (21:56) by ゆうこ (URL) | [編集]
たまが遊ぼう~ってしつこいのに(^_^;)、
マックくん、怒らずに仲良くしてくれます♪
お互い、居心地良さそうに過ごしていて、ホッとしました(^^)
Posted at 2011.10.17 (11:45) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
先日はありがとうございました~!
兼ねてからの夢、プロローグランチ&たまちゃん家
縄張り潜入^^実現できました(笑)

でも数日前にも同じ所にランチ行かれてたのですね。
気付かなくてごめんなさい(><)

記念すべきご訪問お初わんこになれて
光栄です~!!

でもたまちゃんがボール遊び誘ってくれてるのに
つれなくてごめんなさいね~
一緒に遊べたらもっと楽しいのにねぇ~(--;)

たまちゃんのハウス(たまホーム)を
拝借して寝てるばかりのマックでしたね(笑)

これに懲りずまた遊んで下さいね♪
Posted at 2011.10.17 (21:34) by すぅ (URL) | [編集]
こちらこそありがとうございました~!
とっても楽しかったです~♪
プロローグにワンOKのテラスができて、行きたいね~って、また、縄張り反応、お互い見たいね~って、ずっと言っていたのが実現できて嬉しかったです(^^)

たまの誘いがしつこくて、マックくん、ゴメンね(>_<)
でも、二匹、ガウガウすることなく平和に過ごしてましたね~☆
ソファの上の生マック部長を見ることができて感激でした~(^^♪
また遊びに来てくださいね~(*^_^*)
Posted at 2011.10.18 (22:40) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク