たまさぶろうの3連休

8日(土)

今日から3連休ですよ〜
TAMASABURO_111009_13484.JPG

パパ、ボール遊びですよ〜!
TAMASABURO_111008_13445.JPG

ここに投げてくださいー
TAMASABURO_111008_13456.JPG

キャーッチ
TAMASABURO_111008_13450.JPG

持ってきます
TAMASABURO_111008_13448.JPG

また投げてくださいー
TAMASABURO_111008_13452.JPG


キャーッチ
TAMASABURO_111008_13451.JPG

パパと遊べて嬉しい〜♪
TAMASABURO_111008_13465.JPG  

お昼寝は、ソファで寝ているパパの膝の上で zzz
TAMASABURO_111008_13442.JPG

9日(日)

たまプラわんわん祭り

ハイタッチとバーンを披露。

引っ張らないお散歩のしつけ方を教わる。

①片手におやつを握って、その手に集中させながら歩かせる。できたら、歩きながらそのおやつをあげる。

②そのうち、手におやつを握らずに、手に集中して歩くようになる。

らしい。

できるかな・・・?

キャノンオープンゴルフはまったく興味無しだけど、F1日本グランプリは燃えます
TAMASABURO_111009_13487.JPG

おもしろかったです♪
TAMASABURO_111008_13472.JPG

10日(月)

これはもしや・・・
TAMASABURO_111010_13488.JPG

また出張ですか・・・
TAMASABURO_111010_13489.JPG

そうですよ。もしかして、荷造りの邪魔してる?
TAMASABURO_111010_13490.JPG

しばらく帰ってこないですか・・・
TAMASABURO_111010_13491.JPG

あまりにも悲しそうなので、、、

たまと一緒にランチ♪ サルバトーレです
TAMASABURO_111010_13494.JPG

気持ち良いお天気で、テラスランチ日和でした☆
WP_000023.jpg

一緒に夫を車で送りに行った後、

玄関前です
TAMASABURO_111010_13497.JPG

ちょっと疲れてきましたが、ここで待ってます
TAMASABURO_111010_13498.JPG

このまま寝ます
TAMASABURO_111010_13499.JPG

Leave a comment

Private :

Comments

もしかして、このままパパを待つのでしょうか?
なんとかわいい姿。。。
パパなるべく早く帰ってきてあげてくださいね・・・
ってお仕事とはわかっていても言いたくなっちゃいます。
Posted at 2011.10.11 (17:04) by Andy母 (URL) | [編集]
私が寝室へ行ってもこのまま夫を待ってました。。。
深夜遠吠えを始めたので、抱っこしてベッドに連れていきました(^_^;)
たまには、しばらく辛い日々になりそうです。。
夫の代わりは務まらないけど、少しでも楽しく毎日を過ごせるように頑張ろうと思います~(^^♪
Posted at 2011.10.11 (21:20) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
パパと遊んでるたまちゃん
とっても嬉しそうなお顔ですね~~~。
でも、スーツケースを知ってるんですね・・・
悲しそうなお顔、しちゃうんですね。
早くパパが帰ってきてくれて
また一緒に遊べるといいね!!

Posted at 2011.10.11 (21:56) by ゆうこ (URL) | [編集]
たまちゃんの3連休・・・最初はパパと楽しかったのですがラストが(;_:)切ない・・・
パパがこれ見たら仕事を切り上げて帰宅したくなるだろうね~
たまちゃんはホントにパパッ子なんですね!かわいいね♪
ベアが遊び相手になるよ~♪
Posted at 2011.10.11 (22:38) by BeAママ (URL) | [編集]
タマちゃんのけなげさが伝わってきます

パパさんが大好きなんですね

ここに投げてください!の写真はナイスな顔をしてますね
Posted at 2011.10.11 (23:01) by お地蔵 (URL) | [編集]
たまちゃ~ん!!
三連休はパパと一緒で幸せだったね
(ママは・・・ちょっと寂しいね~)
たまちゃんは表情が豊だから、楽しいのか寂しいのか、
すぐわかっちゃうね
Posted at 2011.10.12 (00:06) by futa (URL) | [編集]
夫と遊ぶのが一番楽しいみたいです~♪
でも、スーツケースが出てくると、夫がしばらく居なくなる、
ってわかるようで、とても悲しそうでした。
夫が帰ってくる日を、首を長くして待つ、たまさぶろうです~(^^)
Posted at 2011.10.12 (18:53) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
今日はありがとうございました~
ベアくんといっぱい遊んで、とっても嬉しそうでした♪

パパッ子なのよー(^_^;)
ベアくんのように、ママっ子になってほしいです~
Posted at 2011.10.12 (18:58) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
パパが大好きなたまさぶろうです♪

ここに投げてください!って本当に言ってそうな顔で、笑っちゃいます(^^)
で、この顔を見ると、投げざるをえなくなっちゃいます(^_^;)
Posted at 2011.10.12 (19:02) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
3連休はパパべったりで幸せそうでした~(^^)
私には見せないような良い笑顔をして(^_^;)

表情の落差、見ていておもしろいです。
でも、私が居るのに、そんなに悲しい顔しなくても、、、、
って思います~(^_^;)


Posted at 2011.10.12 (19:18) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク