ドッグラン

10月4日(火)

久しぶりにノーティドッグランへ

ビィッツちゃん
TAMASABURO_111004_13262.JPG

ティムくん
TAMASABURO_111004_13263.JPG

Andyくん
TAMASABURO_111004_13285.JPG

たまさぶろう
TAMASABURO_111004_13294.JPG  

ティムくん 走ります!
TAMASABURO_111004_13270.JPG


TAMASABURO_111004_13271.JPG


TAMASABURO_111004_13274.JPG

Andyくん、初めまして〜♪
TAMASABURO_111004_13280.JPG

よろしくねー
TAMASABURO_111004_13281.JPG


TAMASABURO_111004_13282.JPG


TAMASABURO_111004_13283.JPG

みんなが仲良くしている様子を笑顔で見守ってくれる、ビィッツちゃん
TAMASABURO_111004_13284.JPG

しかし、たまさぶろう、私がAndyくんを撫でると、邪魔をするのです。

Andyくんが近づいてきてくれると、どこからともなく現れて、すっとその間に入ってきたりも。

ママが大好きなんですね、と言ってもらったけど、家ではまったく。。。

夫が居ないから、しかたなく(?)なのでしょう・・・

暑くなってきたので水分補給のティムくんとAndyくん
TAMASABURO_111004_13288.JPG

ビィッツちゃんは涼しいところで休憩
TAMASABURO_111004_13290.JPG

たまは涼しいところを走ります

TAMASABURO_111004_13292.JPG

Andyくんとみみちゃん ママお手製のお洋服です☆
TAMASABURO_111004_13309.JPG

みみちゃんとたまさぶろう
TAMASABURO_111004_13305.JPG


TAMASABURO_111004_13311.JPG


TAMASABURO_111004_13300.JPG


TAMASABURO_111004_13314.JPG


TAMASABURO_111004_13332.JPG


TAMASABURO_111004_13264.JPG


TAMASABURO_111004_13330.JPG


TAMASABURO_111004_13352.JPG


TAMASABURO_111004_13349.JPG


TAMASABURO_111004_13359.JPG


TAMASABURO_111004_13364.JPG


TAMASABURO_111004_13365.JPG


TAMASABURO_111004_13366.JPG


TAMASABURO_111004_13383.JPG


TAMASABURO_111004_13369.JPG


TAMASABURO_111004_13378.JPG


TAMASABURO_111004_13404.JPG


TAMASABURO_111004_13409.JPG


TAMASABURO_111004_13429.JPG


TAMASABURO_111004_13303.JPG


TAMASABURO_111004_13360.JPG


TAMASABURO_111004_13296.JPG


TAMASABURO_111004_13431.JPG

楽しい時間をありがとうございました〜!

またご一緒させてくださいね♪

Leave a comment

Private :

Comments

みんな笑顔で、楽しそうですね~~~
たまちゃん、ママを取られたくなかったんですね!!
かわいいな~~~♪
もなかもそうなんですけど
さりげなくじゃなくて、ガウるんですよね~~~(涙)

Posted at 2011.10.05 (16:43) by ゆうこ (URL) | [編集]
こんばんは!Andy母です。
昨日はありがとうございました。
ご一緒できて嬉しかったです。
Andyも大満足だったようで、帰ってきたらバッタンキューと寝てました。
たまさぶろうくんの焼きもちを焼く姿がとってもキュート!
Andyにはまったくないので羨ましいです。
また一緒に遊んで下さいね。
Posted at 2011.10.05 (23:41) by Andy母 (URL) | [編集]
昨日(もう12時を回っちゃった)はありがとうごさいました。
楽しかった♪
みんなよく遊びますね。
ビィッツもティムも帰ってくるなり、私の横で爆睡でした。
次回は私達のスイーツ持参で行きましょう。

素敵なお写真がいっぱいで、ブログ楽しく見せて頂きました。
私も頑張ってアップしなくては…。
またご一緒してください。
Posted at 2011.10.06 (00:46) by まゆみん (URL) | [編集]
みんな、とっても楽しそうでした~~(^^♪

もなかちゃんも、ママを取られたくないんですね~(*^_^*)
自分だけのママ、でいて欲しいんですよね♪

たまも、Andyくんにガウってました(>_<)
高い声を出しながら、こづいて(T_T)
その後は、近づいてきそうになったら、いち早く私のそばに来て、なでてアピール。
他のわんさんをナデナデするのは、難しいです(^_^;)
Posted at 2011.10.07 (10:32) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
こちらこそ、先日はありがとうございました!
私もご一緒できて、とても嬉しかったです。

たまがAndyくんにガウってしまってすみませんm(_ _)m
自分は他のママさんにナデナデ可愛がってもらいたいのに、
私が他のわんさんをナデナデするのは許せないようで(>_<)
Andyくんのように、心の広いわんさんに成長してほしいです。。
是非、また一緒に遊んでくださいね(^^♪
Posted at 2011.10.07 (10:34) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
こちらこそ、先日はありがとうございました!
今年初めてのノーティ、ご一緒させてもらって、とても楽しかったです♪
ほんとにみんな、よく遊んでいましたね。
やっぱり、屋内より屋外が良いんでしょうか(^^)
写真、奇跡を呼ぶために数で勝負しています(^_^;)

次回は、スイーツ持って行きます~(*^_^*)
是非、またご一緒させてくださいね(^^♪
Posted at 2011.10.07 (10:34) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク