たまがわ花火大会(11/10/1)

10月1日(土)

たまがわ花火大会が行われました。

近くに住む夫の友人宅へ

おなかを撫でて〜、とチョベロのレイアちゃん♪ キュートです〜☆
TAMASABURO_111001_13212.JPG

レイアちゃんと同胎犬のハンサムボーイ、ルークくん♪ 兄妹一緒に住んでます☆
TAMASABURO_111001_13216.JPG

微妙な距離感のルークくんとたまさぶろう(笑)
TAMASABURO_111001_13214.JPG

その後、

花火を見ました
TAMASABURO_111001_13235.JPG

唸ってますー
TAMASABURO_111001_13241.JPG

この前日、車が新しくなり、みんなにお披露目しました。

これは、絶対に抜かれない車ですか? だったら、大満足です〜! 
TAMASABURO_111001_13220.JPG

運転に向いていないから運転しないように、と夫に言われ、ずっとペーパーでした。

ある日、義母に夫の送り迎えをするように言われ、乗るように。

帰省の時も交代するように、と。

ペーパーが長かっただけに苦労しましたが、乗れるようになるとその便利さに感激!

朝、電車が止まっていたときには、池袋まで夫を送っていったことも(^_^)v

義母に頼まれた荷物を病院へ持って行くことができたのも、車に乗れたから(^_^)v

夫共々ビックリしたけど、乗るきっかけをくれた義母に感謝です〜☆

夫の言うとおり運転には向いていないのか、ヘタッピですが(^_^;)

で、赤い車、調子良くて運転しやすいな〜って思っていた7年目5万キロで、新しくなりました。

幅も長さも大きくなって、慣れるまで怖い(>_<)

でも、前の車よりずいぶん賢い。

震災があって、乗り換えるなら次はハイブリッドが良いなって思っていたのですが、それはまた今度。

パパの選択に間違いはないんですよー! 
TAMASABURO_111001_13261.JPG

Leave a comment

Private :

Comments

私も、ペーパー歴20年以上で
今は運転、頑張ってます~~~
最初はドキドキでしたけど。

お車、新しくなったんですね~~~
長くて大きくは、怖そうですけど、頑張ってくださいね!!
たまちゃんも気に入ったみたいですね♪

Posted at 2011.10.03 (21:25) by ゆうこ (URL) | [編集]
多摩川の花火、見に行ったんですね
10月の花火もいいですね~
来年はどうなるのかなぁ

車、新しくなったんですね。
今度、散歩のときにのぞいちゃお~
Posted at 2011.10.03 (22:47) by futa (URL) | [編集]
今頃多摩川の花火があるんですね。
たまちゃん、大きな音にビックリしちゃったのかな?
『たまや~』って叫んでいたのかも…。

車、楽しみだなあ~。
またちゃん、ママよりさまになってたりして…。
カッコイイよ♪
Posted at 2011.10.04 (00:04) by まゆみん (URL) | [編集]
ゆうこさんも運転、頑張ってるんですね~
ペーパー歴20年、私より長いです!

運転をしていて、油断すると、左がギリギリになってます(^_^;)
でも、前の車もそうでしたが、慣れると運転しやすそう。
たまもとっても気に入っているようです~(^^♪
頑張ります~~☆
Posted at 2011.10.05 (10:54) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
河川敷のゴルフ場で見てきました~
今年は無いのかな、って思ってたら、10月開催でしたね(^^)
来年もこの時期になるのか、無くなっちゃうのか・・・
無いと寂しい・・・

のぞいてください~
止め方が斜めってても、話に触れないで笑ってやってください~(笑)
Posted at 2011.10.06 (12:23) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
昨日はありがとうございました!

今年は節電で延期になって、この時期に行われました。
一昨年はおとなしく花火鑑賞していたのに、去年から吠えるようになってしまって(>_<)
あ、「たまや-!」って言ってたんですね、きっと!(^^♪

昨日は無事到着できて、ホッとしました~
ほんと、わたしより、さまになってる気がします(^_^;)
Posted at 2011.10.06 (12:23) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク