同胎犬オフ会

9月18日(日) 二子玉川ジョーカーへ

6月にドッグランで同胎犬オフ会をする予定が、私のぎっくり腰のため延期にしていただき、そのまま夏に突入(>_<)

この日、ノーフォークミュージアムが行われていたので、ボブくんりおんちゃんと同胎犬オフしました♪

りおんママさんがドッグデプトカフェの順番を前もって取ってくれ、みんなでランチ、お茶、ワン達には美味しいデザート

そして、ボブくん、りおんちゃんからプレゼントをいただきました♪
TAMASABURO_110919_13061.JPG

ありがとうございます〜!

その後、2階の庭園で記念撮影

みんな前を向くんですよ〜

左からボブくん、たま、りおんちゃん
TAMASABURO_110918_12976.JPG

りおんちゃんとたまのお顔に葉っぱの陰が・・・
TAMASABURO_110918_13014.JPG

ボブくんの近くに移動して。

よくがんばりました
TAMASABURO_110918_13035.JPG

楽しい時間をありがとうございました!

ボブくんとりおんちゃんとは、たまのじゃれ方が違います。

やっぱり兄弟だからなんでしょうね〜☆

3頭とも、唸り声・鳴き声が全く一緒。

誰が泣いても、みんな自分の子じゃないかと思うほど。不思議です。

涼しくなったら、ドッグランオフ会、したいです〜☆

帰宅後、夫の携帯はこんな感じに♪
TAMASABURO_110919_13053.JPG

Leave a comment

Private :

Comments

いいですね~、同胎犬オフ♪
にしても、みんな似すぎです!!
会っても区別がつかない自信が・・・

みんなで元気に会えるのって、いいですよね♪
ぎっくり、大丈夫ですか?
Posted at 2011.09.19 (22:56) by ゆうこ (URL) | [編集]
よかったねー!!
台風来る前の天気がいい休みに、皆で楽しめて!

ノーフォークミュージアムっていうのはどんな事がおこなわれてるの??
グッズ販売とか?

同胎犬が近くにいて、集まれるっていいなぁ。顔が似てたり、性格が似てたり、見ててあきないよね(笑)

もう少ししたら、出掛けやすい涼しい秋!
腰に気をつけて(笑)たくさん楽しまなくちゃね。
Posted at 2011.09.20 (00:59) by ポン母 (URL) | [編集]
あら、一日違いだったんですね。
本当にみんな似てて、区別がつかない自信あります。
りおんちゃんも大きく写ってるからわかんないわ。

御主人さまも携帯を見るたび、ニンマリしているのでは…。

Posted at 2011.09.20 (14:31) by まゆみん (URL) | [編集]
似てますよね~♪
ボブくん、りおんちゃんに、おばのような気持ちを感じています(^^)

これからもみんな元気で集まれたら良いなぁ♪
ワンさんも人間も。
ぎっくり腰、もう大丈夫です(^^)
無理せず、気をつけて過ごそうと思っています☆
Posted at 2011.09.20 (19:49) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
台風が来る前にみんなで楽しめて良かったで~す♪

グッズ販売、ありました~☆
何も買わなかったんだけど。。
ネクタイは買えば良かったかなぁ。
そのほか、お手入れの講習会や撮影会など、いろんな楽しいイベントが行われてました(^^)

同胎犬みんなで集まれることに感謝です~(^^♪
もうそろそろ涼しくなるよね。
動けなかった時期の分まで、楽しもうと思います~☆
Posted at 2011.09.20 (20:11) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
一日違いだったんですね、残念です~
たまとボブくんは大きさも同じぐらいなので、
もっと似ているかもしれません(^^)

夫、帰宅後、早速付けていました。
そして、ニンマリしています~(*^_^*)
Posted at 2011.09.20 (20:25) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
一日違い残念でした~(><)

兄弟で集まれるって羨ましいです。
それぞれの成長を見れたり
仲良くしてるところを見るのって格別でしょうね~
みんな母目線で見ちゃうのでは!?

おおー!また素敵なたまちゃんグッズが!!
ホントかわいいですね~そっくり!!
Posted at 2011.09.21 (14:24) by すぅ (URL) | [編集]
3兄弟そろってうれしい一日でしたね♪
本当にみんな声が似ていて、誰がいつ声をだしているのか全く分かりませんでした。

ん?ご主人様の携帯?ピンクだったのですね!おしゃれ!
たまちゃんの携帯クリーナー、使っていただけてうれしいです!

そういえばドックデプトで席をとっている時、私、大阪のおばちゃんになってませんでした?ちょっとずうずうしかったかしら?(反省です)

これに懲りず?!またぜひぜひよろしくお願いします♪
Posted at 2011.09.21 (21:25) by りおんママ (URL) | [編集]
ほんと、残念でした~(>_<)

そうなんですー♪
ワン達も、ひさしぶり~元気にしてた~?みたいな感じに見えるし(^^)
みんな母目線で見てしまいます~
こうやって、兄弟で集まれることに感謝です(*^_^*)

毎日このマグカップでコーヒーを飲みながら、ニマニマしてます~♪
Posted at 2011.09.22 (00:05) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
3兄弟そろって、嬉しかったです~♪
ねー、ビックリするぐらい声が似てて、笑っちゃいました。

たまグッズ、ありがとうございます~!
夫、帰宅後、「ストラップ、ピンクもらって良い?」って。
で、すぐに付けてました~(^^♪
裏はクリーナーですね☆
マグカップはブルーを会社に持って行きました。
私も毎日使わせてもらっています~(*^_^*)

え?りおんママさんが大阪のおばちゃんに??
まったくそんなこと無かったですよ~
私の方こそ、大阪のおばちゃんだったかも(^_^;)
着いてすぐに順番を取ってくれたおかげで、6人+3ワンで座ることができました(*^_^*)

こちらこそ、また是非よろしくお願いします♪
今度は走らせたいですね~(^^)
Posted at 2011.09.22 (00:41) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク