パパが帰ってきたよ

たまと一緒に車で夫を迎えに

夫の姿を見つけるとキュンキュン、大変な興奮

パパ〜♪
TAMASABURO_110829_12862.JPG

いつもより、目が大きいような。

私には見せない笑顔です(^_^;)

ソファに座った夫の膝の上でゴロゴロしたあと、荷物を片付ける夫のお手伝い、

かと思っていたら、
TAMASABURO_110828_12854.JPG

ぼくのもの〜!
TAMASABURO_110828_12856.JPG

お土産に買ってきたボールを見つけだしたようです
TAMASABURO_110828_12860.JPG


TAMASABURO_110828_12861.JPG

あとはひたすらモッテコイ遊び
TAMASABURO_110829_12864.JPG

何度も
TAMASABURO_110829_12869.JPG

何度も
TAMASABURO_110829_12871.JPG

何度もして
TAMASABURO_110829_12873.JPG

楽しかった〜♪
TAMASABURO_110829_12882.JPG

あと、この服も。
TAMASABURO_110829_12883.JPG

写真のように、常にボールを持っている犬、になるみたいです(笑)

たまにしたら、最高〜♪♪

自分とたまの服を買って私のお土産はなかったので、一瞬、え?って思いましたが(^_^;)、たまが喜ぶものを買ってきてくれて感謝です♪

エリザベスが取れたら着ようね☆

Leave a comment

Private :

Comments

大好きなパパさんが帰って来て良かったね。
たまちゃん、嬉しそう♪
楽しそうなボール。
この大きさならエリザベスカラーも気にならないから
思いっきり遊べるね。
可愛い洋服、早く着てる処がみたい!
足の具合はいかがですか?
Posted at 2011.08.31 (00:02) by まゆみん (URL) | [編集]
たまちゃん本当に嬉しそうですね~♪

ぷぷぷーー!服大ウケです!
早く着てるたまちゃん見てみたいなぁ~(^0^)
今年のハロウィンは仮装大賞間違いなしですね(^^)
Posted at 2011.08.31 (15:25) by すぅ (URL) | [編集]
とっても嬉しそうなので、私まで嬉しくなってきました(^^)
そんなたまを見る夫もとても嬉しそうで♪
このボール、一番の「お気に」になっていて、起きるとすぐに持ってきて、モッテコイ遊びが始まります。

足、ずいぶん良くなってきました。ありがとうございます!
早くエリザベスから卒業して、この服を着せたいです(^^)♪
Posted at 2011.08.31 (20:51) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
とっても嬉しそうで、歓待してくれるたまに夫も嬉しそうで、二人とも幸せそうでした♪

服、笑えるでしょ~
早く着せてみたいです(^^)
見逃していましたが、ハロウィーンって書いてありますね。
仮装、これで行きます(笑)
Posted at 2011.08.31 (21:05) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
パパが帰って来て良かったね♪
にしても、自分のお土産はわかるんですね~

こんなお洋服があるなんて、びっくりです!!
来た姿も見せてね♪

リンクさせていただいてもよろしいですか?
Posted at 2011.08.31 (23:36) by ゆうこ (URL) | [編集]
カラー、早くとれるといいね。
でも、ボール遊びはカラーつけてても大丈夫なんだね

とっても楽しいお洋服!!
着ているところを早く見たいわ~
Posted at 2011.09.01 (00:47) by futa (URL) | [編集]
おひさしぶりです~。

久々のたまちゃんがエリザベス姿でびっくりしました。
指の間や肉球の怪我って知らないうちにできてることありますよね。
ジャイロも同じようにエリザベス着用になったことありました。
たまちゃんは、エリザベスを気にせずに、上手に遊んでいますね。
大好きなパパのおみやげ、うれしかったんですね。

早く治って、エリザベスとれるといいですね。
Posted at 2011.09.01 (16:14) by ナックルママ (URL) | [編集]
スーツケースに頭を突っ込んでて、何をしてるのかなぁ、って思っていたら、お土産を引っ張り出してきました(^_^;)

この洋服、びっくりですよねー
アメリカ的?なのかもです。
着せたらアップします~♪

リンク、嬉しいです(*^_^*)
私もリンクさせていただきますね
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
Posted at 2011.09.01 (18:14) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
ボール遊び、カラーを付けてても全然大丈夫みたいです~
ボールのためには、苦手な水にも飛び込んじゃったし、
もしかしたらどんな状態でもボール遊びをするのかも(^_^;)

早くカラーを取って、この服を着せたいです~☆
Posted at 2011.09.01 (18:15) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
お久しぶりです~

ジャイロくんも同じようになったことがあったんですね(>_<)
知らないうちになってしまって、治るのには時間がかかりますね。
夫のお土産の新しいボールのおかげで、ブルーになることなく、
楽しく遊んでくれて良かったです♪
Posted at 2011.09.01 (18:16) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
ハロウィン用の服、面白い!!
ワンコは座ってるのに、立ってボール持ってる様に見えるって、凄い!!
パパさん、センスいい!
カラー取れたら、早めにお披露目希望しまーす。

ママのお土産が無いとは...。
ここはキッチリ美味しいものでも、ご馳走してもらわなくちゃね!
Posted at 2011.09.02 (21:44) by ポン母 (URL) | [編集]
おもしろいでしょー(^^)
カラー取れたので、まもなく公開します♪

それ良いね~!
○い○ゅ○家以外で晩ご飯(笑)
Posted at 2011.09.03 (22:58) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク