レジンアクセサリー

風太ママさんに、レジンアクセサリーを教えてもらいました

ネイル用のチップを敷いた上に、切り抜いた写真を乗せて、ネイル用の飾りで装飾します

デザイン、どうしようかな〜と考えながら、みんなのを参考にしたり、いろいろ話をしながら作るのは楽しい〜♪

デザインが決まったら、風太ママさんにレジンを流し込んでもらい、

一日乾燥させて、出来上がりました(^^♪

上2つはキーホルダーに
TAMASABURO_110819_12700.JPG

TAMASABURO_110819_12703.JPG

↓これは、マーカーに

前回作ったものは雨の日のラウンドで、パンダになって(>_<)
TAMASABURO_110819_12705.JPG

風太ママさん、ご一緒させてもらったみなさん、ありがとうございました〜☆

今度は、ネイル用のチップや飾り、チャームも用意して、また作りたいで〜す♪

Leave a comment

Private :

Comments

可愛いのが、出来たね~
たまちゃんはカメラ目線のいいお顔の写真なので
と~ってもいいね

次はどんなのが出来上がるかな
楽しみだね♪
Posted at 2011.08.19 (23:33) by futa (URL) | [編集]
先日はありがとうございましたー!
親ばかまっしぐらのキーホルダーとマーカーの出来に大満足です~(^^)♪

次回は、お友達犬のものを考えています☆
とても楽しみです~♪♪
Posted at 2011.08.20 (22:48) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク