わんわんプール

8月10日(水)

わんわんプール(ペットフォレストあざみ野店)に行きました

まず最初に、マックくん

カメラを構えるのが遅れて(^^;)、台まで来たところ。上手に泳ぎます。
TAMASABURO_110810_12559.JPG

風太くんも上手に泳ぎます
TAMASABURO_110810_12560.JPG

日向ちゃん 余裕の笑顔、上手です
TAMASABURO_110810_12563.JPG

たま 目をむいて真剣です。でも、泳げないと思っていたのでちょっと意外
TAMASABURO_110810_12566.JPG

風太くん

TAMASABURO_110810_12572.JPG

マックくん
TAMASABURO_110810_12579.JPG

たま この目は浮かんでいるボールに向けられています
TAMASABURO_110810_12573.JPG

左から、マックくん、たま 
TAMASABURO_110810_12575.JPG



風太くん いつもママさんの方を向いて笑顔です
TAMASABURO_110810_12581.JPG

左から、マックくん、風太くん、たま
TAMASABURO_110810_12584.JPG

マックくん プールの壁にもたれます。

TAMASABURO_110810_12592.JPG

マックくん
TAMASABURO_110810_12593.JPG

たま
TAMASABURO_110810_12597.JPG

日向ちゃん
TAMASABURO_110810_12601.JPG

たま、水が苦手なので、全くダメだろうと思っていたら、ボールを取るために泳ぐ。

手前から、日向ちゃん、たま

顔を水にどっぷり浸けて、ボールを取って、
TAMASABURO_110810_12647.JPG

持ってきて、
TAMASABURO_110810_12648.JPG

台に上がって、また投げて、の繰り返し。

顔がびしょ濡れで、何犬かわからない。もはや犬かどうかも・・
TAMASABURO_110810_12649.JPG

たまだけビショビショ。こんな感じです

左から、日向ちゃん、マックくん、たま
TAMASABURO_110810_12613.JPG

日向ちゃん 顔を濡らさずに上手にボールを取ります
TAMASABURO_110810_12621.JPG

たま
TAMASABURO_110810_12626.JPG

日向ちゃん

TAMASABURO_110810_12630.JPG

風太くんも上手に泳ぎます
TAMASABURO_110810_12631.JPG

マックくんも上手に泳ぎます
TAMASABURO_110810_12634.JPG

たまも上手でした 
TAMASABURO_110810_12636.JPG

たま
TAMASABURO_110810_12642.JPG

左から、日向ちゃん、風太くん
TAMASABURO_110810_12641.JPG

たま いつもボールを銜えてます
TAMASABURO_110810_12655.JPG

左から、風太くん、日向ちゃん、?

TAMASABURO_110810_12657.JPG

前から、日向ちゃん、たま
TAMASABURO_110810_12660.JPG

マックくん
TAMASABURO_110810_12646.JPG

風太くん
TAMASABURO_110810_12662.JPG

奥から、マックくん、風太くん
TAMASABURO_110810_12672.JPG

たま
TAMASABURO_110810_12674.JPG

日向ちゃん
TAMASABURO_110810_12675.JPG

たま
TAMASABURO_110810_12676.JPG

マックくん

TAMASABURO_110810_12681.JPG

マックくん 
TAMASABURO_110810_12682.JPG

マックくん
TAMASABURO_110810_12683.JPG

たま
TAMASABURO_110810_12685.JPG

日向ちゃん
TAMASABURO_110810_12686.JPG

楽しい時間をありがとうございました〜!

またご一緒させてくださいね☆

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございました~!
記念すべきプールデビュー♪
たまちゃんと一緒にできてよかったです。

ママさんの心配をよそに
たまちゃん余裕のダイブでしたね~

なんだかプール飼い主がハマってしまったわ(笑)
またみんなでご一緒お願いいたします(^^)
Posted at 2011.08.11 (14:07) by すぅ (URL) | [編集]
みんな上手に泳いでますね~(^^♪かわいいな~
たまちゃんの目ジカラがすばらし~♪
真剣なんですね。
次回はベアも参加できるといいな~(*^^)v

Posted at 2011.08.11 (18:05) by BeAママ (URL) | [編集]
こちらこそ、ありがとうございました~!
一緒にプールデビューしましたね♪

水に濡れるのがイヤだったはずなのに、ボールがあると、
飛び込んで泳いで取ってきて、ビックリでした~

ワン達が一生懸命、楽しそうに泳いでいる姿を見るの、楽しかった~☆
また、みんなでプールに行きたいですね~(*^_^*)
Posted at 2011.08.11 (20:30) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
みんな上手に泳いでました~(^^)

たま、真剣な顔で泳いでて、笑っちゃいました~
水に濡れるのが嫌いなのに、ボールを取るために、こんなに泳ぐとは(笑)

今度はベアくんも一緒に行きたいです~(*^_^*)
Posted at 2011.08.11 (20:39) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
楽しかったね
ありがとう♪

風太と一緒にビビリ仲間に・・・と思っていたのに
たまちゃん、凄かったね!!
かっこよかったよ~

また行けるといいね

Posted at 2011.08.12 (00:17) by futa (URL) | [編集]
たまちゃん、プールデビューおめでとう♪
楽しそうに泳いでるね。
こんなに大きなプールだとは思ってませんでした。
来年は是非ご一緒させてください。

あそこのプールにも行かなくてはね。
Posted at 2011.08.12 (13:53) by まゆみん (URL) | [編集]
とても楽しかったです~
ありがとうございました-!

無理矢理にでも泳がせてみよう、と思っていたのに、自ら進んで泳いでビックリしました。
ボールのためなら、火の中、水の中、なのかもしれません(笑)

また一緒に行けると嬉しいです~♪
Posted at 2011.08.12 (20:12) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
ありがとうございます♪
意外なほど楽しそうに泳いでいて、ビックリしました。
八ヶ岳はいかがでしたか(^^)

大きいプールで、みんな伸び伸びと泳げていました(^_^)v
こちらこそ、来年は是非ご一緒にお願いします♪

そうです~!あそこのプール、一緒に行きたいです~☆
Posted at 2011.08.12 (20:30) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
みんな気持ちよさそうですね~

たまちゃんもいい顔してますね

水泳は全身運動できていいですよね
Posted at 2011.08.13 (08:04) by お地蔵 (URL) | [編集]
皆、しっかり泳いでるねぇ~。
暑いし、プールは最高だよね。

たまちゃん、凄い!
初めてなのに、ボール追いかけて顔までお水に入れら
れるなんて、実は水泳得意だったんだね。
夏の楽しみにが増えたね!
Posted at 2011.08.13 (22:10) by ポン母 (URL) | [編集]
みんな、気持ちよさそうでした(^^)

たまも、ボールを取るために飛び込んだり、潜ったりして、とても楽しそうでした。

水泳は、全身運動できて良いですね☆
帰宅後、爆睡していました~
Posted at 2011.08.15 (16:31) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
ほんと、暑い日はプールが最高~♪

今までの様子から、水が嫌いなんだな~って思っていたんだけど、実は水泳が得意だったとはー(笑)
ボールの力は偉大です~(*^_^*)
夏の楽しみ、増えました~(^^♪
Posted at 2011.08.15 (16:58) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク