オークランドアスレティックス

8月6日(土)

オークランドアスレティックスのボールです
TAMASABURO_110806_12533.JPG

かみかみします
TAMASABURO_110806_12531.JPG

モッテコイです
TAMASABURO_110806_12539.JPG

たのしいです〜♪
TAMASABURO_110806_12549.JPG

もう、歯形が付いてる・・・

遡って、西海岸に出張していた夫と、7月30日からサンフランシスコに行ってきました。

球場に向かおうとホテルの部屋を出てエレベーターに乗ると、途中で松井秀喜さんが乗ってきました。

55番 松井秀喜さんです アスレティックス×ツインズ戦です

TAMASABURO_110801_12610.JPG

ツインズには西岡さんもいました。

その他、ケーブルカーを見たり
TAMASABURO_110731_12582.JPG

ゴールデンゲートブリッジを見たり
TAMASABURO_110804_12756.JPG

アルカトラス島を見たり
TAMASABURO_110804_12532.JPG

ミュージカル「ビーチブランケットバビロン」を見たりして、
TAMASABURO_110804_12546.JPG

ダンジネスクラブを食べたり
TAMASABURO_110731_12599.JPG  

ローストビーフを食べたり
TAMASABURO_110801_12625.JPG   

カリフォルニアロールを食べたり
TAMASABURO_110803_12747.JPG  

クラムチャウダーを食べたり
TAMASABURO_110804_12539.JPG

食べたり
TAMASABURO_110804_12542.JPG

食べたり
TAMASABURO_110804_12543.JPG

飲んだり
TAMASABURO_110731_12597.JPG  

飲んだり
TAMASABURO_110801_12618.JPG  

しました

足を伸ばして、ヨセミテ公園へ
TAMASABURO_110803_12736.JPG

クマ
TAMASABURO_110803_12670.JPG

リス
TAMASABURO_110803_12715.JPG

グレーシャーポイントから

ハーフドーム
TAMASABURO_110803_12678.JPG

ヨセミテフォールズ
TAMASABURO_110803_12679.JPG


TAMASABURO_110803_12720.JPG


TAMASABURO_110803_12727.JPG

ヨセミテビューロッジのテラスから 流れているのはマーセド川
TAMASABURO_110802_12660.JPG

もちろんここでも、飲んだり
TAMASABURO_110802_12661.JPG  

飲んだり
TAMASABURO_110802_12664.JPG

しました

たまはいつものユトリーヌ

スタッフさんに「とっても元気でしたよ!」と
TAMASABURO_110806_12544.JPG

ロイくん、というノーフォークテリアも一緒にお泊まりだったそう。

みんなと楽しく過ごせていたようです。

ボールでひとしきり遊んだ後

ソファに座る夫の横で
TAMASABURO_110806_12552.JPG

フィッシャーマンズワーフのペットショップで見つけたノーフォークグッズ

カードと封筒のセット
TAMASABURO_110806_12554.JPG

マグネット
TAMASABURO_110806_12556.JPG

マグカップ
TAMASABURO_110806_12557.JPG


  

Leave a comment

Private :

Comments

素晴らしい景色!!
ポスターのようだわ~

またまた、食べて食べて食べて飲んでの楽しい旅行だったようですね
お話、聞かせてね
Posted at 2011.08.06 (22:31) by futa (URL) | [編集]
夫が近くに出張で来ていたので、思い切って行ってきました(*^_^*)
お天気に恵まれて、素晴らしい景色を見ることができて、ラッキーでした。

今回も、食べて食べて食べて飲んで(^^;)
暑いけど、お散歩の距離を長くしようと思います。
また、話を聞いてください~☆
Posted at 2011.08.06 (23:05) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
生松井に遭遇したなんてすごい!
そんなこともあるんですね☆
お写真どれもすごくおいしそうで景色もキレイで素敵な旅をされたのだろうな~という感じです!
たまちゃんもお友達と楽しくユトリーヌでお留守番できたみたいでよかったですね♪
ノーフォーク同士でいっぱい遊べたかな?
たまちゃん、お待ちかねのパパ様に会えてよかったね(^^)
Posted at 2011.08.07 (00:06) by りおんママ (URL) | [編集]
ただいま~♪
初サンフランシスコ、楽しかったです(^^)
生松井、会えてビックリでした。
たまもユトリーヌで、ノーフォークがいっぱいいるし、楽しかったようです。
そうそう、ロイくん、10ヶ月だそう。可愛いでしょうね。

お迎えに行って、夫の姿を見ると、一目散に駆け寄ってきました。
私はその次でした(^^;)
Posted at 2011.08.07 (22:48) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
シーフードは美味しかったですか~?
ビールも地ビールっぽいラベルで美味しそうですね。

ヨセミテ公園って熊と遭遇する確率が高いのでしょうか?
生の松井選手もすごいけど、生の熊さんも驚きですね!
リスさんは近いだけに、剥製チック~ (^_^)

ノーフォクテリアグッズも手に入れられていいな~。
ペットグッズはなかなか出会えないから見つけたら感動ものですよね~。

10年ほど前に1度だけ行きましたよサンフランシスコ~。
程よい大きさのたのしい町ですよね。
その時は、ナパバレーへバスツアー(もちろん試飲あり)にて参加しました。こちらもお勧めですよ~ん。
Posted at 2011.08.09 (07:37) by まっくんくまくん (URL) | [編集]
こんにちは~(^^♪
雄大な景色ですね~さすがアメリカ~
クマやりすは本物ですよね(当り前か)
充実した旅行だったみたいですね
またお話を聞かせてね
松井は髪をかきあげてましたか?ものまねの人
みたいに(^v^)

Posted at 2011.08.10 (11:00) by BeAママ (URL) | [編集]
シーフードもビールも美味しかったです~(^^)
ガイドさんによると、生の熊さんに出会うのはラッキーだそうです☆
リスさん、確かに剥製っぽい~(^_^)
近づけるだけ近づいて撮りました。

ノーフォークグッズを見つけたときは、嬉しくて思わず声が出てしまいました♪
ほんとに少ないですよね。
もう少しメジャー犬種になって欲しいなぁ。
でも、そうなったら感動は半減するんでしょうけど。

サンフランシスコ、行かれたことがあるんですね(^^)
ナパバレー、やっぱり良いんですね~!
今度は(あるのか?笑)行ってみたいと思います~☆
Posted at 2011.08.10 (20:34) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
こんにちは~(^^)
ほんと、さすがアメリカ~、って感じの景色でした
クマやりす、剥製ではなさそうで、本物のようでした~
また話を聞いてね~♪

フフフ、そう言えば、髪をかきあげるものまね、ありましたねー
残念ながら、本家本元のかきあげるしぐさは見ることができませんでした~(^^)
Posted at 2011.08.10 (20:49) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク