ユトリーヌ

7月29日(金)

ノーフォークテリアのティムくんとりおんちゃんとユトリーヌへ♪

ティムくん
TAMASABURO_110729_12484.JPG

りおんちゃん
TAMASABURO_110729_12485.JPG

たま
TAMASABURO_110729_12482.JPG  

3頭、仲良く走り回って遊びます〜♪
TAMASABURO_110729_12480.JPG

笑顔のティムくん

TAMASABURO_110729_12495.JPG

りおんちゃんも笑顔で走ります
TAMASABURO_110729_12494.JPG

ティムくんとたま

仲良くずっとチュッチュ(*^_^*)♪
TAMASABURO_110729_12497.JPG

よろしくです〜♪ byたまさぶろう
TAMASABURO_110729_12498.JPG

仲良く3頭で遊んだあと、ティムくんママさんにマッサージを教えてもらいました。

まずは、お尻が大きくて、ガニマタのたまから。

ゴッドハンドティムくんままさんのおかげで、たまは小尻になり、ガニマタも治りました!

たまは、すごいガニマタだなーって思っていたのですが、それが骨盤が開いててお尻が大きかったからとは!

ティムくんママさんに教えてもらうまで、知りませんでした。

そして、いつもななめ座り。マッサージが終わった後は、まっすぐ座っていました。

ティムくんママさん、ありがとうございました!

その様子は、りおんのきもち をご覧ください。

そのあと、りおんちゃんのマッサージ

りおんちゃんは右後ろ足が張っています。

まず、背中を上から下に撫でるようにして、背骨を出していきます
TAMASABURO_110729_12508.JPG

背骨がまっすぐなことを確認してから、足のマッサージに入ります

横に倒してマッサージ まずは右足
TAMASABURO_110729_12510.JPG

反対の足も
TAMASABURO_110729_12512.JPG

最後に両足の確認 

左右、同じになりました☆
TAMASABURO_110729_12518.JPG


私自身、今回のぎっくり腰で、友人の通っている整体を紹介してもらって行くと、別人のように動けるようになって驚きました。

たまにも、マッサージをしてあげよう〜って思います♪

ところで、前回、1頭でユトリーヌに遊びに来たときは、違う犬種のワンさんと一緒でした。

その時、その飼い主さんがボールを投げると、ぜんぶたまが取ってしまって(>_<)

しかも、自分のおもちゃは放置で(>_<)

あまりにも申し訳なくて、たまがボールを取りに行くとき、「ダメ!」って言っちゃいました。

ダメ!と言われると、その場で止まって、ボールを取ることは無かったのですが、遊んでいるときにダメ!って言うのも何だかなー、って思い、早々に引き上げたのでした。

今回は、3頭で仲良くボールでも遊んで、ボールなしでも一緒に走って、とても楽しそうでした♪

相変わらず、自分のボールは放置で、ティムくんのボールを追いかけていましたが(^^;)

また是非、一緒に遊んでくださいね〜♪♪

Leave a comment

Private :

Comments

お帰りなさい。
いっぱい食べて、食べて、飲んで、食べての楽しいご旅行だったんですね。

先日はお世話になりました。
たまちゃんとティムのチュッチュ、可愛かったですね~。
しつこいティムにいつまでも付き合ってくれて感謝だわ。
こんなに楽しく遊んでくれるたまちゃんやりおんちゃんが近くにいて嬉しい限りです。

お泊まりの最中もティムを預けてたので、またいっぱい遊んだんでしょうね。
近いうちにまたご一緒しましょう。
Posted at 2011.08.08 (16:13) by まゆみん (URL) | [編集]
ただいま(^^)
つい、食べ過ぎ飲み過ぎになってしまいます(^^;)

こちらこそ、先日はありがとうございました。
マッサージをしてもらって、小尻になって、歩き方も良くなりました!
ピアノを弾くせいか?、指圧が強くなってしまうようで、たまにマッサージをすると逃げられてしまいます(>_<)
なかなか上手くいきませんが、家でもできるようになりたいと思っています。
3頭、楽しく仲良く遊べて嬉しかったです。

お泊まり中、一緒の日もあったんですね。
きっとまた、仲良くチュッチュして、遊んでいたでしょうね。
近いうちにまたご一緒できると嬉しいです。
Posted at 2011.08.08 (22:24) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク