ご機嫌さん♪

たまと一緒に車で夫を迎えに。

途中で、この道はパパをお迎えするところに行く、ってわかったのか、キューンキューン。

毎晩、玄関で待ってたもんね〜

姿が見えると、もう大変。

パパが帰ってきました〜♪
TAMASABURO_110704_12339.JPG

お土産ですよ〜

「(たま)セキュリティ」と「ロンドン衛兵」
TAMASABURO_110704_12336.JPG

今日は、衛兵に志願します
TAMASABURO_110704_12337.JPG

ただし、このボール持参で☆
TAMASABURO_110704_12338.JPG

意外とペットの服は少なかったそう。

出会ったワンも、ほとんど裸族だそうで。

ペットに服を着せるのはアメリカ的?なんでしょうか。



ボーダーテリアらしいのですが、
TAMASABURO_110704_12328.JPG

ノーフォークの子犬っぽい
TAMASABURO_110704_12333.JPG



こんな名前のホテルがあったら、迷わず宿泊します〜

TAMASABURO_110701_12276.JPG

朝のハイドパーク たまと一緒に来たかったそう。
TAMASABURO_110630_12237.JPG

いつか行けると良いね〜♪

Leave a comment

Private :

Comments

カワイイー!!
ペットの服が少ない中、とってもカワイイお土産買ってきてくれたんだね。
毎日、玄関で待っててよかった(笑)

本当、ワンコも一緒に行けたらいいのにね。
ワンコ用シートとか出来たら、絶対人気でると思うんだけどなぁ。
Posted at 2011.07.05 (21:10) by ポン母 (URL) | [編集]
たまちゃんかわいい~(^^♪
どう?かわいでしょ~って言ってるみたい!
お洋服も食器も素敵ですね
たくさんお土産買ってきてくれるパパさん
優しい~(^^)v
Posted at 2011.07.05 (22:10) by BeAママ (URL) | [編集]
たまちゃん、パパが帰ってきてうれしいだね
すごくいい笑顔!!
(ちょっとジェラシーだよね)

お土産のボーダーテリアの食器、いいね
確かに顔はノーフォークみたいだね♪
Posted at 2011.07.05 (23:52) by futa (URL) | [編集]
たまちゃん嬉しいね~♪
ままさんもお土産いっぱいで嬉しいですね~♪
食器かわいい~!!
ノーフォークのパピーちゃんみたい!

向こうはボーダーテリアの方が
メジャーなのですかねぇ?
ノーフォーク通りもあるというのに(^^)
Posted at 2011.07.06 (14:43) by すぅ (URL) | [編集]
これらの服、たまも自分の物、ってわかるのか、すごく興味を示して嬉しそうでした~
パパ命だから、帰ってこないと寂しそうで、毎日、玄関犬になってたんだけど、その甲斐があったみたい(*^_^*)

ワンコ用シート!良いですね~♪
ニーズも高そう!
是非、航空会社に作ってもらいたいです~
Posted at 2011.07.07 (09:49) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
パパのお土産の服を着て、嬉しそうでした~(^^)♪
食器、すごく嬉しいです☆
ノーフォークが無かったのは残念ですが、やっぱりテリア系は多いみたい。
限られた時間の中、いろいろ探してくれて感謝です。
いつか、私も行って、グッズを探し歩きたいです~(*^_^*)
Posted at 2011.07.07 (10:01) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
そうなんですよー!(笑)
たま、ものすごく嬉しそうで。たくさんしゃべるし。
私と二人の時には見せないような、笑顔でした。
夫も、私には見せないような笑顔をたまに向けてるし(笑)
しばらくの間、二人だけの世界にしてあげました。私って優しい(笑)

食器、可愛くて気に入っています~♪
Posted at 2011.07.07 (10:13) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
たま、ものすごく嬉しそうでした~♪
食器、ノーフォークのパピーちゃんみたいで、とても気に入ってます~☆

ボーダーテリア、って知らなかったんですが、向こうではメジャーなのかも?
ノーフォーク通りもあるのにねー
と思ったら、ボーダー通りもありましたです~(笑)
しかも、そこは高級ブランド街でした~
Posted at 2011.07.07 (10:27) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク