お散歩ランチ(5/18)

5月18日(水)

りおんちゃん、マックくんと一緒に、レサンスでランチ

スッキリして、さらに凛々しく、さらに可愛くなったマックくん☆
TAMASABURO_110518_11920.JPG

会うと毎回、ちっちゃーい!可愛い〜!って叫んでしまう、りおんちゃん☆
TAMASABURO_110518_11954.JPG

そして、たま☆
TAMASABURO_110518_11907.JPG

みんなで記念撮影しましょう〜

ジッとお座りして待ってくれるマックくん☆

TAMASABURO_110518_11943.JPG

あと2人は動き回り・・・

ようやく撮れた一枚 
TAMASABURO_110518_11956.JPG

マックママさん、りおんママさんからたくさんプレゼントをいただきました♪

ありがとうございました〜☆

バースディカード りおんちゃんとマックくんがたまを祝ってくれています〜☆
TAMASABURO_110518_11976.JPG

デンタルケアできちゃう、たまの大好きなボールとフルーツのビスケット
TAMASABURO_110518_11983.JPG

ネーム入りビスケット
TAMASABURO_110518_11973.JPG

お散歩バッグ
TAMASABURO_110519_11988.JPG


TAMASABURO_110519_11991.JPG

楽しい時間をありがとうございました〜!

またご一緒できると嬉しいです〜☆

Leave a comment

Private :

Comments

みんな、かわいい~
とっても似合ってますよ♡
夏気分、満喫ですね

レサンス、いいですね
今度、行ってみよう
Posted at 2011.05.19 (22:38) by futa (URL) | [編集]
ありがとうございます~
りおんちゃんとマックくん、とても可愛く着こなしてくれました☆

レサンス、良かったです♪
風太くんと日向ちゃんも是非。
またご一緒できると嬉しいです~(^^)
Posted at 2011.05.20 (00:03) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
素敵なお店に連れて行っていただいてありがとうございました!
お天気も良くてランチ日和でしたね♪
ようやく撮れた一枚のりおんがどや顔?!な気がしますが…
一番撮られ上手だったマック君を見習ってほしいところです(^^;)

夏に突入する前にご一緒できてよかったです!
またご一緒させてもらえるとうれしいです(^^)
Posted at 2011.05.20 (00:53) by りおんママ (URL) | [編集]
とっても楽しい一日でした♪
ありがとうございました~!!

アロハ、前日にプラッキングして
細くなっておいてよかったです(笑)

相変わらず笑顔のたまちゃん!
やっぱりスターだわぁ~(^0^)

また遊んで下さいね♪
Posted at 2011.05.20 (15:22) by すぅ (URL) | [編集]
こちらこそありがとうございました~!
前日の雨がウソのような、良いお天気でしたね☆

りおんちゃん、どや顔もレディらしく控えめで可愛いです~(*^_^*)
マックくん、賢いですよね。特にたまには、見習ってほしい(>_<)

暑くなる前にご一緒できて、嬉しかったです♪
また、ご一緒してくださいね~☆
Posted at 2011.05.20 (20:44) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
こちらこそありがとうございました~!
私もとっても楽しい一日を過ごすことができました♪

サイズ、ジャストで良かったです~!
体つき、たまと同じなので、たまと同じサイズでOKですね☆

スターはスターでも、スターに○き○、ですから~(爆)
こちらこそ、また遊んでくださいね☆
Posted at 2011.05.20 (20:53) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
アロハ凄く似合ってる!!
みんなサングラスして海辺に行かなくちゃ!
可愛い~~。
今度ぜひお散歩に着てきてくださーい。
生アロハたまちゃんが見たい!

女の子のワンピースも綺麗な赤で似合うね。
ナンパされないように、気をつけて!
私なら、絶対声かけちゃうなぁ~~。
Posted at 2011.05.20 (23:05) by ポン母 (URL) | [編集]
ありがとうございます~
サングラス、いいねー!
探してみます♪
今度のお散歩には、アロハ、着ていきますね☆

りおんちゃんは美人さんだから、ナンパされちゃうかも。
たまをボディーガードにしようと思います~(^^)
Posted at 2011.05.23 (20:28) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク