アロハシャツ

アロハシャツです
TAMASABURO_110504_11790.JPG

なぜ、アロハかと言うと、、、

ハワイに行ってきました
TAMASABURO_110429_11632.JPG


TAMASABURO_110429_11645.JPG  

スパムジャムをやっていました
TAMASABURO_110501_11676.JPG

スパムジャムの様子 たくさんの出店
TAMASABURO_110501_11679.JPG

千房のお店も
TAMASABURO_110501_11697.JPG

ステージでは生演奏 このトリオは凄く上手かった
TAMASABURO_110501_11701.JPG

すれ違ったワンちゃん。ノーフォークですかと聞くと、ヨーキーでした
TAMASABURO_110501_11703.JPG

早朝散歩をしたり
TAMASABURO_110430_11618.JPG

マカハバレーカントリークラブでゴルフをしたり
TAMASABURO_110430_11773.JPG

ドライプしたり
TAMASABURO_110502_11732.JPG

カイヴァリッジトレイルをしたり
TAMASABURO_110502_11750.JPG


TAMASABURO_110502_11751.JPG

カルイワビーチにあるバズズオリジナルステーキハウスでクリントン夫妻が食事をしたというテーブルで
TAMASABURO_110502_11757.JPG

ハンバーガーを食べたり
TAMASABURO_110502_11760.JPG

サムズキッチンで食べたり
TAMASABURO_110428_11613.JPG

ルースクリスで食べたり
TAMASABURO_110502_11764.JPG


TAMASABURO_110502_11766.JPG

PFチャンで食べたり
TAMASABURO_110430_11629.JPG

チーズバーガー・イン・パラダイスで、チーズ抜きバーガーを食べたり

TAMASABURO_110430_11663.JPG

その他、ラーメン中村やマカイマーケットで食べたり

飲んだり
TAMASABURO_110430_11664.JPG

飲んだり
TAMASABURO_110428_11615.JPG

飲んだり
TAMASABURO_110430_11631.JPG

と、食べて飲んだくれておりました。

とても広い芝生の公園。

たまととんたを遊ばせたくなりました。

TAMASABURO_110501_11688.JPG

今回の宿泊はエンバシースイーツ

たまはいつものユトリーヌ

お泊まりをしている間、大好きなスタッフさん達、ノーフォークをはじめ、いろんなワンさん達ととても元気に過ごしていたそうです。

預ける時もお迎えに行った時も、スタッフさんに相手をしてもらって嬉しそうでした。

私たちを見ると、さらにテンションが上がって喜びます。

帰宅後、私たちにまとわりつき、そして家の点検。

異常は無いか、2階にも上がって確かめます。

ひととおりチェックが終わると、いつものように夫の膝の上
TAMASABURO_110504_11809.JPG

いっときも離れたくない感じです
TAMASABURO_110504_11816.JPG

夫と一緒にお昼寝
TAMASABURO_110504_11812.JPG

夫と一緒にお散歩

嬉しいね〜♪
TAMASABURO_110504_11799.JPG

今度はたまも一緒に行けるところにしようね〜☆

Leave a comment

Private :

Comments

ハワイで飲んだり食べたり飲んだり飲んだり~・・・(笑)
のんびり過ごされたのですね!
たまちゃんも楽しく、パパ様、ママ様ものんびりと、良いゴールデンウィークでしたね。

チーズ抜きハンバーガーと言うことはチーズ、苦手なのですか~?
Posted at 2011.05.05 (23:27) by 小鉄 (URL) | [編集]
いいな・いいな~
ハワイですか
食べたり飲んだり、飲んだり食べたり!!
最高ですよね!!!
今度、話を聞かせてね

たまちゃん、アロハとっても似合ってるよ♬
Posted at 2011.05.05 (23:30) by futa (URL) | [編集]
いいですね~!!
写真が絵葉書のよう!!
食べたり飲んだり飲んだり・・・(笑)
PFチャン羨まし~!!大好きです♪
ちなみに店員さんイケメンでしょ?(笑)

たまちゃんアロハかわいいです~!!
本当に嬉しそうですね(^^)
Posted at 2011.05.06 (22:04) by すぅ (URL) | [編集]
小鉄さま

3時からハッピーアワーとかで(笑)、お手頃価格でおつまみとアルコールが頂けるシステムがあって、
充分利用してきました~(笑)

ユトリーヌで、たまはどうでしたか?と聞くと、「とても元気で・・・」と答えてくださったので、
よっぽど元気だったんだな~(元気すぎたのかも)と(^^;)
テンション高すぎるから、ちょっと考えた方が良いのかも(しつけとか)、と思いつつ、
たまが幸せならこのままが良いか、と思う今日この頃(笑)

夫、チーズがダメなんです。
それにしても、チーズインパラダイスでチーズ抜きって(笑)
Posted at 2011.05.06 (23:01) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
futaさま

3時からのハッピーアワーで飲んで、食事して、ビーチで飲んで(笑)
体が重い感じがするので(^^;)、散歩をして、ダイエットしないと・・・
また近いうちに一緒にお散歩できると嬉しいです~☆

アロハ、サイズが心配だったんですが、着られて良かったです~
Posted at 2011.05.06 (23:13) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
すぅさま

PFチャン、ご存じなんですね☆
美味しいですよね~♪
安心して行ける中華!
ラスベガスで行ったのが初めてです。
イケメン?残念!付いてくれたのはお姉さん(>_<)
でも、とっても美人さんでした。

マックくんも一緒にアロハ、着ましょうね~(*^_^*)
Posted at 2011.05.06 (23:25) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク