プロハンドラーズグループG7による支援

同じ犬舎出身のラドウィンくんのママさんからのメールです

################################################

震災に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。
多くのペット達やペットショップにいる子犬や子猫達も救いの手を求めている事でしょう。

プロハンドラーズグループG7が、3/22にペット達への支援物資をもって被災地へ向かってくださるそうです。
出来るだけ多くの方にこの情報を広げて頂けますか?
詳細は黒須千里さんのブログに掲載されています。

http://ckterra.blog61.fc2.com/

################################################

以下、http://ckterra.blog61.fc2.com/ より転載

ハンドラーズグループG7は只今南下しています。


朝早く水沢入りをし、えさし動物病院さんにフード等を下ろされたようです。

ここから沿岸のJKCの役員さんで保護をなさっている方や、宮古地域の保護をなさっている獣医さんなど何人かの保護を沿岸でなさっている方に渡されることとなります。


その後北上し盛岡市に入ったG7の方々は盛岡のペットワールドにフード等下ろしたようです。
ここは県が管轄する施設の中継点になっています。

岩手県はまだ表だってペットの保護にのりだしていませんが、少しずつここから配送されるようです。

そしてまた南下しています。

一関を過ぎ、石巻に入るそうです。
石巻は被害の大きかった地域です。気をつけて下さい。

その後仙台に向かわれると思います。


元々あった情報の他に求められれば向かう姿勢にただただ頭が下がります。

これからの長い道中気をつけて下さい。

皆さん、石巻以南の地域に拡散お願いします。

連絡いただければ場所によっては近くまで行かれるようです。



少しでも多くの犬たちが救われますように・・・


私の方はというと市内は落ち着いてきています。
ガソリンも入れられました。
フードもどうにか2・3軒回ると必要なものは手に入るようになってきました。
VIVIママからはクレートの提供のお電話があり、こちらは沿岸に送る手配をしたいと思っています。
ラドウィンママからは私たちの支援物資が届きました。
皆さん、ありがとうございます。

犬たちも私たちも普段の生活に戻りました。
これからコンディショニングがんばるぞ!!!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク