マックくんと♪

マックくんとプチゾウで待ち合わせ

ラブリーなマックくん♪
TAMASABURO_110311_10737.JPG

記念撮影

何枚か撮ったのに、二人が前を向いているのはこの一枚だけ・・・

  TAMASABURO_110311_10742.JPG  

マックママさまから、お誕生日プレゼントをいただきました☆
TAMASABURO_110311_10758.JPG

お店を出た後、一緒にお散歩

徳多朗 に寄って、美しが丘公園へ

たたずむマックくん☆
TAMASABURO_110311_10751.JPG

そして、帰路、じゃぁここで、とお別れをしようとした時、強い揺れ

かなりの長い間

動くこともできず、お互いワンを抱っこ

信号の点灯が消えたので、車も右往左往

こんなに強く感じるなんて、とiPhoneでニュースを見ると、三陸沖震度7

余震が多く、信号も消えて、しばらく動けず

とても怖かった

でも、一人の時じゃなくて良かった

マックママさんとマックくんと一緒で心強かったです

帰宅すると、落下物が

でも、家に居て、たまがウロウロしているところに、もし落ちてきたら、、、と思うと、物が落ちただけで済んで良かった

お友達ワンさんご家族も、みんな無事でありますように

Leave a comment

Private :

Comments

たまちゃんママ無事でよかった!!
携帯でご近所ワンママに電話してみたけど、携帯はこういう時はダメですね。
よかったら、今度家の電話番号こうかんしてくださーい。
うちは、皆無事です。
Posted at 2011.03.11 (22:06) by ポン母 (URL) | [編集]
ポン母さま

ポンちゃん、ママさんも無事で良かった!!
ほんと、携帯、全然通じませんね・・・
まだ家電の方が通じる。。。
こちらこそ、今度、家の電話番号交換してくださいー!
Posted at 2011.03.11 (22:44) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
ご無事で何よりです!
被害が大きいしあまり情報が詳しくまだ入ってこないので心配していました。
すぅさんとマック君と一緒にいれて本当に心強かったですね!

そして、たまちゃん、お誕生日おめでとう~!
益々元気で楽しく笑顔で過ごしてください!
Posted at 2011.03.11 (23:36) by 小鉄 (URL) | [編集]
小鉄さま

ありがとうございます!!
すぅさんとマックくんがそばにいてくれて、ほんとに心強かったです。

ありがとうございます~!
たまの大好きなモッテコイをたくさんしてあげようと思います~
Posted at 2011.03.12 (00:56) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
たまちゃん&マックはご無事でしたか。ほ~っ。

北海道からも連絡が全然とれなかったり、なぜかあっさり繋がったりとまだまだ不安定な状況ですよね。

一日も早い復興を願ってます。
Posted at 2011.03.12 (09:35) by まっくんくまくん (URL) | [編集]
まっくんくまくんさま

たまもマックくんも大丈夫です-!
まっくんくまくんさまもご無事ですねー!良かったー!!
電話はほんとうに通じませんね。。
まだまだ余震が続くようですが、気をつけていこうと思います。
Posted at 2011.03.12 (15:29) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク