

笑い方

先日、気になったことがあります

それは、笑い方に2種類ある、ということ

耳が前に垂れる場合
TAMASABURO_110228_10530.JPG

と、

耳が側頭部に垂れる場合
TAMASABURO_110228_10533.JPG

なにが違うんだろう

表情から見ると、耳が側頭部にある方が、より笑ってる?

ちょっと実験

前に垂れて笑ってます
TAMASABURO_110303_10552.JPG

モッテコイで遊んでみます
TAMASABURO_110303_10555.JPG


TAMASABURO_110303_10557.JPG

耳は前です
TAMASABURO_110303_10571.JPG

もう少し遊んでみましょう
TAMASABURO_110303_10577.JPG  

側頭部に来ました
TAMASABURO_110303_10604.JPG

しばらくすると、少しずつ前方へ
TAMASABURO_110303_10614.JPG

もうしばらくすると、完全に前方へきました
TAMASABURO_110303_10627.JPG

いつも同じような笑顔が30〜40枚撮れるんですが、よく見ると耳が変化してました

「(モッテコイは)もう終わりよー」と言ったあと、戻ってきた時の顔

耳側頭部は満足の印♪かな
TAMASABURO_110303_10636.JPG

Leave a comment

Private :

Comments

本当だ!!
言われて見ると、耳の位置がちがーーう!

たまちゃん的には、ちゃんと気持ちで使いわけてたんだろうけど、たっくさん写真とらないと気づけないかも。
これからお散歩の時に、たまちゃんが笑ってたら耳チェックしなくちゃ!
Posted at 2011.03.07 (17:26) by ポン母 (URL) | [編集]
でしょでしょ~、違うでしょ~!

気づけて良かったー、気づけて嬉しいー、って思ってブログに書いてみました。
きっと、使い分けてたんだよね~(^^)♪
私も耳チェックしちゃってますー☆
Posted at 2011.03.07 (19:43) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
