09/06/02

体重 1.9kg

5時 
昨日ねるのが遅かったので、もしかしたらまだ寝ているかな と思ったら、
いつものようにしっぽピコピコ、立ち上がって歓迎。
昨日は寝る前に少しうんち。
さらに夜の間にうんち→良好だけど、回数多い
いつものようにごはんを準備する間自由にしてやると
人間の後をぴったりくっついてあちこち。
昨日、遅くまで遊んだのにまだ遊び足らない様子
ごはんをやる前にお座りチャレンジするも、
興奮状態で飛び跳ねるのでおしりを抑えることもできない。
ちょっとやり方考えないと。
エサを食べ終わって、サークルの中で自由にさせる。
いつもよりも、キューキュー鳴くのは少ない。
>ちょっと眠いのかも
出かける前にケージの前で遊んでやる。
腕時計が気になる。時計にかみつく。
いいおもちゃ見つけた感じ。

9時~
2回ほどトイレに戻っておしっこ♪

11時ごろ
おしっこ失敗。
洗面に行っている間に、洗面前の廊下で。これは仕方ないか。

13時
うんち。良好
その後トイレトレーニング

18時
ごはん。
冷ましている間、待ちきれずに走り回る。

18時半
うんち。良好。


リビング内にて。
ホームシアターのコードを囓る。何度も。
早くカバーをした方がよさそう。

Leave a comment

Private :

Comments

うちもコード類かじかじしますー。
パソコンやオーディオがたくさんあるので、来る前にコードをまとめてカバーしておいたんですが…。
それでもかじれるところみつけて遊ぼうとするので本気で怒ってます。
噛んで物が壊れる分にはお金で済みますが、もし感電なんてことになったら命にかかわるので…。
色々噛んで確認したいお年頃だっていうのはわかるんですけどね(笑
ホームシアターいいなぁ!!うらやましいです(*ノェノ)
Posted at 2009.06.02 (19:56) by ちも(ボブの母) (URL) | [編集]
ちも(ボブの母)さま
コードかじかじ、たまさぶろうだけじゃなかったんですね。。
カバーしていてもかじれるところ、見つけるなんて、
賢いです!
・・・って感心している場合じゃないですが。。
ほんと、危険なので、目が離せません。
ホームシアターがホームシアターで無くなる前に、何とかしないと(笑)
Posted at 2009.06.02 (20:23) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク