横浜へ

11月28日(日) 横浜へ

ラビットショー

可愛い〜♪♪ バロンくんです
TAMASABURO_101128_8440.JPG

モフモフです(*^_^*)
TAMASABURO_101128_8441.JPG

とんたが亡くなって半年ぐらいたったころ、横浜のうさぎ専門のペットショップへ。

うさぎさんを「可愛いなぁ〜」って思いながら見ていたら、「抱っこしてみませんか?」と店員さん。

でも、抱っこすると同時に、急に涙があふれてきた。まるで条件反射のように。

まさか、涙が出るとは思ってなかったので、自分でもビックリ。

うさぎさんを見るのは大丈夫だけど、抱っこはもうできないかも、、、と思い、あれ以来、うさぎを触ることは無かった。

あまりに可愛いバロンくん。撫でてみたくなって、撫でさせてもらう。

とっても柔らかいラビットファー。ちゃんと撫でることができて、あの時のようにはならなかった。

たまの存在がそうさせてくれたんだなー 

次は抱っこも大丈夫かなー

とんた
とんたphoto 251.jpg

ラビットショーは早々に失礼し(^^;)、たまといっしょに山下公園へ

初☆山下公園 楽しそう
TAMASABURO_101128_8481.JPG

軽快な足取り
TAMASABURO_101128_8447.JPG

あっちが気になる
TAMASABURO_101128_8451.JPG

ので、行こうと引っ張る
TAMASABURO_101128_8452.JPG

カモメや海を眺める
TAMASABURO_101128_8457.JPG


TAMASABURO_101128_8462.JPG

カモメしゃん、一緒に遊んで〜
TAMASABURO_101128_8454.JPG

そして翠鳳本店でランチ

ここは店内もワンOK 

たまにチャーシュー切り落としを頂きました

TAMASABURO_101128_8489.JPG

Leave a comment

Private :

Comments

うさぎさん、かわいいね
いつかは、かわいい〰と言いながら抱っこできますよ♪
たまちゃんの存在が大きいよね

オォー!中華街にワンOKのお店があるのね
今度、行ってみよう
Posted at 2010.11.29 (21:44) by futa (URL) | [編集]
この日はまだ少し怖かったのですが、いつかはその日が来るかも、、と思えてきました♪
たまに気持ちを癒されてるんだな、って感じる出来事でした。

そうなんですよー!
ワンOKなんです(^^)
入り口の椅子には、ニャンさまが座ってました(*^_^*)
飲茶セット、オススメです。
Posted at 2010.11.30 (14:32) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
バロンくん 可愛いですね。
ぽっきーは 近所のウサギちゃんが大好きで
庭先から じーっと眺めていました。
今は広い親戚のおうちで過ごしているそうですが
ぽっきーは そんな事 説明されても分からないので
いつも 庭先に行ってしまいます。

横浜市中区松影町に うさぎカフェがあるそうですよ。
あ~ でも たまちゃんは 入れませんよねぇ。


中華街にワンが入れるお店があるなんて知りませんでした。
メモしておかなくちゃv-271
Posted at 2010.12.05 (22:20) by ぽっきーママ (URL) | [編集]
ぽっきーくん、ウサギちゃんが大好きで眺めてたんですね~(^^)
今も、ウサギちゃんを探しに庭先に行くぽっきーくん、健気ですー
うさぎカフェ、あるんですね!
行ってみたいです~☆

店内もワンOKなのは嬉しいですよね。
お料理も美味しかったですし、是非♪
Posted at 2010.12.06 (19:49) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
御礼が遅くなってしまいましたがその節は本当にありがとうございました。
わざわざお時間作って頂いて本当に申し訳ありませんでした。
とんたくん!うんうん、このおっとりしたこの表情、これがとんたくんですよね~!
バロン、なでてもらってありがとうございました。しかも可愛く撮影までしてもらって(^^)
ちょっとずつちょっとずつなにか落ち着いてストンとくるときがくるんだと思います(^^)もうきっと大丈夫ですよ(^^)て、生意気な事申し上げてすみません。
また遊びに行く事があれば是非お会いしましょうね。
Posted at 2010.12.16 (00:05) by 小鉄 (URL) | [編集]
こちらこそ、ショーの準備で忙しい中、ありがとうございました!
とんた、おっとりさんでした~♪
バロンくん、ものすごーく可愛かった~!!とんたと一二を争う可愛さ(笑)←すみません!ショーに出るうさぎさんと比べちゃって(^^;)親ばか とーっくにご存じですよね(^^;)

とんた、私の腕の中で逝ってしまったので、抱っこをすると涙が出てきたんだと思います。
でも、もう、大丈夫な気がします(^^)
たまになって戻ってきてくれたので、ストンと来たような。
いつまでも、泣いてちゃいけないよって、とんたがたまになって戻ってきてくれたんだと思って。
また会いたいです!
こちらに来る時は是非ご連絡くださいねー!
Posted at 2010.12.16 (21:54) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク