新そば

11月23日(火) 新そばを食べに梅庵

夫の左腕に手を乗せてます

「パパにくっついときたいしー、前見とかなぁあかんしー」
TAMASABURO_101123_8432.JPG

車を止めると、運転席に移ってハンドルを握ります

「こうやって運転するんやろー、知ってるで〜

次はぼくが運転するんやで〜」
TAMASABURO_101123_8433.JPG

梅庵到着 たまは車でお留守番

田舎そば

TAMASABURO_101123_8435.JPG

行者そば
TAMASABURO_101123_8437.JPG

鴨南蛮
TAMASABURO_101123_8438.JPG

そのあと、ますみヶ丘へ

梅庵〜ますみヶ丘はとんたと一緒に来たコース

たまはとんたの生まれ変わり。遊んだ記憶あるかな〜?


TAMASABURO_101123_8361.JPG  


TAMASABURO_101123_8371.JPG


TAMASABURO_101123_8374.JPG


TAMASABURO_101123_8376.JPG


TAMASABURO_101123_8378.JPG

この季節は芝生と枯れ葉が保護色になってます
TAMASABURO_101123_8381.JPG

特に、後ろを向くと周囲と一体化
TAMASABURO_101123_8334.JPG

TAMASABURO_101123_8335.JPG

楽しそうに散策します

「なんかわからんけど、なつかしい感じするわぁ」 な〜んてね(笑)

TAMASABURO_101123_8387.JPG

TAMASABURO_101123_8353.JPG  

「広くてええやんかぁ〜、お蕎麦の時は車でお留守番するから、また連れてきてやー」
TAMASABURO_101123_8346.JPG

Leave a comment

Private :

Comments

芝生と枯れ葉とたまちゃんが一体化してる~。かわいい~。

東京のおそばは量が少ないイメージがありましたが、そのおそば屋さんは結構盛りがよくておいしそう。
Posted at 2010.11.25 (09:15) by まっくんくまくん (URL) | [編集]
きゃぁ~しっかり前を見ながらも右手(足)をパパの腕に乗せてる姿たまりませんね~(^0^)
たまちゃんハンドル握って本当に運転できそうですね!
F1でイメトレはばっちりだし
まちがいなく私より運転うまそう(笑)

お蕎麦美味しそうですね~
やっぱりたまちゃんそこの枯れ葉は懐かしかったのかしら(^^)
Posted at 2010.11.25 (15:45) by すぅ (URL) | [編集]
一体化してて、面白かったです~(^^)

あ、このおそば屋さん、長野のおそば屋さんって書いてなかった(>_<)
すみません!
たっぷり量があって、大満足でした~(*^_^*)
Posted at 2010.11.26 (17:55) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
無理な体勢をしてまで、夫にくっつきたいようです~(*^_^*)
ほんとに運転できそうな気が(^^)
F1並みに(笑)
私より絶対上手いと思います!

夫が「ここ、懐かしいやろー?」って聞くと、笑顔で振り返りました(^^)
Posted at 2010.11.26 (18:02) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク