スッキリしました

11月16日(火) 

ブリーダーさんから紹介してもらったところでプラッキング

ここは風太くん日向ちゃんもプラッキングしているところです♪

11月12日撮影 かなりモシャってます
TAMASABURO_101112_8161.JPG

11月17日撮影 スッキリしました〜♪
TAMASABURO_101117_8310.JPG

備忘録

・引っ張らないお散歩

見本を見せてもらうと、すぐに隣について、チラチラと人間を見ながら歩く。

私がすると、最初はその流れでついて歩くけど、すぐに引っ張るようになる。

私の教え方がヘタなんだと思う。正しい教え方をするのが難しい。

・2歳前後で性格が変わるそうなので、今のうちにきちんとしつけをした方が良いそう。楽、だそう。

どんな性格が出てくるのか、ちょっと楽しみでもある。

・・・って、今だから思うのかも(笑)

手がつけられないぐらいやんちゃになったら、難儀やなぁ(^^;)

・もう少し太らせて、運動させて、筋肉をつける

Leave a comment

Private :

Comments

すっきり!!イケメンにみがきがかかりましたね~
風太&日向も今日行ってまーす
ボサボサだったのでトリマーさん、大変だろうなぁ~

フフ、上手に教えてますか~
今度、話聞かせてね♪
Posted at 2010.11.17 (22:54) by futa (URL) | [編集]
ありがとうございます~
風太くん、日向ちゃんも、今頃美男美女にみがきがかかってるでしょうね(*^_^*)

今日、やってみたんですよー
見本を見せてもらった時とは別犬のようで、、つまり、いつものたまでした(>_<)
同じように教えているつもりなのに、、
道のりははるか遠い、って感じです(^^;)
Posted at 2010.11.18 (20:09) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
たまちゃん、スッキリしたけど、抜きすぎず残しすぎずちょうどいい感じですね(^^)素敵です♪
やっぱりイケメンだわ~(^0^)
2才になると性格変わるって…気になります(^^;)
Posted at 2010.11.18 (23:33) by りおんママ (URL) | [編集]
たまちゃん本当につぶらな瞳~!
かわいかっこいいになりましたね(^^)

2歳で性格変るのですか?
このままではないのですね~
まだまだ侮れませんね(^^;)
Posted at 2010.11.19 (15:58) by すぅ (URL) | [編集]
たまさぶくんの同じ角度の写真が撮れれてますね。撮れそうで撮れない写真なのでちょっと感動。

引っ張らないお散歩って何のこと?お散歩=力比べとなっている今日この頃。引っ張らない=老化となるまで続きそうな予感です。だからこそたまさぶままさん、がんばってくださいね。
Posted at 2010.11.19 (16:39) by まっくんくまくん (URL) | [編集]
たまちゃん、スッキリしてお目目がさらにクリクリになりましたね^^
ナックルやスパイクくんもそのトリマーさんにやってもらっているので、
今度会うときはシルエットが似ているかな?
Posted at 2010.11.21 (11:58) by ナックルママ (URL) | [編集]
ありがとうございます~

2才になると、、、って話、ランでも聞いたことがあるんです。。
どうなるんでしょうね。。
お手柔らかに願いたいところです(^^;)
Posted at 2010.11.22 (15:05) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
ありがとうございます~

どうも、変わるみたいですよー
まだまだ侮れません(^^;)
しつけは、もうこの辺でいいかな、と思っていたのに(^^;)
Posted at 2010.11.22 (15:10) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
たまたまプラッキング前に同じ角度の写真が撮れてて、ラッキーでした☆

あれから5日経った今、引っ張らない散歩って何のこと状態に戻りました(^^;)
あんなにトリマーさんをチラチラ見上げて歩いていたのに。。。
まっくんくまくんさんと同じ予感がしてきました(^^;)
Posted at 2010.11.22 (15:33) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
ありがとうございます~

ナックルくん、ジャイロくんも同じトリマーさんなんですねー(^^)
シルエット、きっと似てるでしょうね~(*^_^*)♪
Posted at 2010.11.22 (15:38) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
たまちゃんすっきりしてかわいい~♪
ベアは今シャンプーするとはねて
サリーちゃんのパパみたいです(-_-;)
伸びてるってことです・・・
プラッキング、耳だけやって満足してるから(~_~)ははは
Posted at 2010.11.23 (21:08) by BeAママ (URL) | [編集]
ありがとうございます~

伸びてくると、はねてくるねー
たまも毎回プラッキング前は、サリーちゃんのパパみたい☆
でも、耳だけでも、されててすごいです(^^)♪
Posted at 2010.11.24 (20:16) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク