洗濯

洗濯が終わって、洗濯物をかごに入れ、2階へ向かおうと階段に行くと、そこにたまが居て、「2階へ干しに行くよ!」と言わんばかりに先に階段を上る。2階へ行って、一緒にベランダに出る。何をするわけでもないけど、多分、干すのを手伝っているつもり。干し終わって、私がベランダから部屋に戻ると、たまも部屋に戻り、「1階に降りるよ!」って感じで先に階段を下りる。

平日はこうなんだけど、休日は洗濯が終わっても夫の膝の上でまったりしていて無関心。私が洗濯物を持って2階へ行っても無関心。「干しに行くよ」って声をかけても知らん顔。「ぼく、今日はお休みだから、一人でやっといて」って感じ。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク