チワワのルークくんとレイアちゃん

11月3日(水)

体重 5.8kg

友人がチワワの同胎兄妹を飼い始めたので、見せてもらいに行きました

ルークくん 
TAMASABURO_101103_7770.JPG

レイアちゃん たったの900g 大きくなっても、極小チワワちゃんになるそうです
TAMASABURO_101103_7769.JPG

ソファの下に潜り込むレイアちゃんとおもちゃを咥えるルークくん
TAMASABURO_101103_7776.JPG

兄弟仲良く走り回ったり、じゃれ合ったりして遊びます。

体の大きなルークくんが下になって、レイアちゃんが上からガウガウ。優しいお兄ちゃんです。

程がすぎると、お兄ちゃんの反撃。すると、レイアちゃん、ソファーの下に潜り込みます。

ウフフ、ここは私のエスケープゾーンなの 誰も入ってこられないでしょ♪
TAMASABURO_101103_7779.JPG

可愛い可愛いチワワ兄妹☆

ランでもそうですが、犬同士で遊ぶのってとっても楽しそう!

こういう姿を見ると、もう一匹いた方がたまさぶは楽しいかもなー、って思ってしまいます(^^)

帰宅すると、

ボール遊び、するですよー
TAMASABURO_101104_7787.JPG

お留守番してたんだから、カメラを置いて早く遊ぶんですよ−!
TAMASABURO_101104_7784.JPG

じゃ、遊びましょう

やったー!
TAMASABURO_101029_7721.JPG

ルークくんとレイアちゃんと早く一緒に遊べるといいねー♪

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク