ハロウィン散歩

10月25日(月)

風太くん、日向ちゃん、宙くん、つくしちゃん、ポン太くん、たまさぶろうでハロウィン散歩

みなワン、ママお手製のハロウィン仮装です

ポン太くん
TAMASABURO_101025_7470.JPG

帽子とマントが決まっています
TAMASABURO_101025_7510.JPG

宙くん
TAMASABURO_101025_7473.JPG

可愛いフード付き お耳を出せるように作られています 
TAMASABURO_101025_7475.JPG

つくしちゃん
TAMASABURO_101025_7478.JPG

帽子とマントがエレガントです
TAMASABURO_101025_7479.JPG

風太くんと日向ちゃん
TAMASABURO_101025_7482.JPG

日向ちゃんはフリフリの付いた可愛い服と頭にリボン 風太くんは背中に羽の付いたカッコイイ服と帽子をつけてます

二人ともキュートです


TAMASABURO_101025_7515.JPG

たまさぶろう アップリケで作ってみました
TAMASABURO_101025_7480.JPG

わんプラ前で記念撮影
TAMASABURO_101025_7540.JPG


TAMASABURO_101025_7600.JPG


TAMASABURO_101025_7618.JPG

この後カフェでワンも人も休憩 パフェ、美味しかった♪

みなさんからハロウィンのお菓子とおもちゃをいただきました☆
TAMASABURO_101025_7647.JPG

とても楽しいハロウィン散歩ができました♪

みなさん、ありがとうございました〜☆

Leave a comment

Private :

Comments

オッ!!早いね~
私もこれからアップしようかな・・・
今日はありがとうございました!!
楽しかったね♪♪
また、ロング散歩しましょうね
Posted at 2010.10.25 (21:37) by futa (URL) | [編集]
お手製のハロウィン衣装でお散歩とは!すごいです~!
可愛すぎて道行く人たちの注目を浴びたのでは~?
こんなカワイ子ちゃんたちに私も遭遇したいです~!
Posted at 2010.10.25 (21:48) by 小鉄 (URL) | [編集]
こちらこそ、ありがとうございました!!
一緒にハロウィン仮装ロング散歩ができて、とても楽しかったです♪
たまさぶもみんなと一緒で、いつもより張り切って歩いていました。
futaさんのアイデアをまねっこして、次回は頭に付ける帽子も考えようと思います☆
また一緒にロング散歩したいです~(^^)♪
Posted at 2010.10.26 (00:50) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
みなさん、去年もハロウィン仮装をされていて、今回たまさぶも仲間に入れてもらいました☆
みんなで仮装しての散歩、楽しかった~♪
すれ違う人に声をかけていただいたりして、周りの目を引いていたようです(^^)
次回お会いする時、たまさぶの仮装姿、見てやって下さい~(^^)♪

Posted at 2010.10.26 (14:06) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
ハロウィンお散歩みんなかわいい~!!
しかもお手製だなんてステキ♪
すごいですね~みなさま!
たまさぶ君先週からハロウィンづくしですね~
羨ましい~~~!!

そして明日楽しみにしています♪
よろしくです!
Posted at 2010.10.26 (19:14) by すぅ (URL) | [編集]
みんなかわいいですね~
たまちゃんも紫色が似会ってます。
うちも今度、挑戦してみたいと思います!
Posted at 2010.10.26 (23:03) by お地蔵 (URL) | [編集]
今日はありがとうございました~!
お揃いのハロウィンリードで一緒にお散歩、楽しかったです♪

今年は生まれて初めてハロウィンを楽しみました(^^)
たまのおかげかな(笑)
Posted at 2010.10.27 (20:00) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
ありがとうございます~
紫色、選んで良かった(^^)
あずきちゃんも、是非!
さらに可愛くなりそうです♪
Posted at 2010.10.27 (20:10) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
かわいいですねv-237
昨日 元町に行ったら仮装したワンちゃんが
たくさんいましたよ!!
ハローウィーンのイベントのようです。
ぜひ 来年は 出場してみたらどうですか?

今 ふと 頭をよぎったのですが
この日なら ぽっきーを女装させてもいいかなぁ。
うしししし・・・v-39
Posted at 2010.11.01 (21:35) by ぽっきーママ (URL) | [編集]
みなさん、とても工夫されて凝っていて可愛かったです♪
元町でハローウィーンのイベントがあったんですね!
出場してみようかな(^^)

女装、うしししし・・・楽しそうです~☆
たまさぶもさせてみようかな(*^_^*)
Posted at 2010.11.02 (20:50) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク