ハロウィンパーティ

10月23日(土) ハロウィンパーティ

港北東急パイナップルテラスへ

ご一緒させていただいたのは、さくらこちゃん、花音ちゃん、チャーリーくん、一路くん、鉄兵くん、ティムくん、ニョッキくん、なっつちゃん、ジュジュちゃん、てぃだくん、りおんちゃん、ネルソンくん、ポピーちゃん。

手前から、チャーリーくん、ニョッキくん

DSC_0592.jpg

右から、ジュジュちゃん、てぃだくん
DSC_0666.jpg

手前から、ニョッキくん、たまさぶ、りおんちゃん
DSC_0702.jpg

食後、みんなで一緒にお散歩です

右からネルソンくんとポピーちゃん

ポピーちゃんはたまさぶ・りおんちゃんの妹です 3頭、よく似ています
TAMASABURO_101023_7415.JPG

右からさくらこちゃんと花音ちゃん

たまさぶは花音ちゃんの甥 よく似ています
TAMASABURO_101023_7421.JPG

手前から、鉄兵くん、一路くん
TAMASABURO_101023_7425.JPG

右から、りおんちゃん、チャーリーくん、たまさぶ
DSC_0739.jpg

右から、ココちゃん、さくらこちゃん
DSC_0770.jpg

すーたん
DSC_0772.jpg

ティムくん
DSC_0785.jpg

たまさぶろう 視線の先にはバトミントンをしているカップルが
DSC_0796.jpg

ボールで遊びます
DSC_0834.jpg

中央、なっつちゃん
DSC_0835.jpg

同胎犬のてぃだくんとニョッキくん そっくり!
DSC_0874.jpg

お名前、間違っているかも。。。。

久しぶりのわんさん、初めましてのわんさんにたくさん会えて、

とても楽しい時間を過ごすことができました♪

ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました!

またお会いできると嬉しいです☆

**************************************************************************

今回は、かばんに入って電車でGO!でした。

こんな感じ(出発前に撮り忘れて、帰宅後撮影のため再びカバンに入れられたものだから、ご機嫌斜め)
TAMASABURO_101024_7464.JPG

帰宅後、たまさぶは爆睡。程なくしてゴルフから帰ってきた夫と近所の居酒屋へ

ボトルの名前は、たまさぶろう
TAMASABURO_101023_7444.JPG

犬の話、ゴルフの話でお客さん同士で会話が楽しめるお店

そして、翌日

夫の膝の上で一緒に昼寝
TAMASABURO_101024_7461.JPG  

Leave a comment

Private :

Comments

ご主人と待ち合わせなのかな?と思っていましたが、
あのあと居酒屋デートされてたんですね(^^)
たまさぶろうくんの名前入りボトルカッコイイ!
土日は寒かったのでたまさぶろうくん、パパさんの膝でぬくぬく過ごせてよかったね!
Posted at 2010.10.25 (14:46) by りおんママ (URL) | [編集]
あ、あざみ野から帰ったからですね(^^)
あざみ野からバス、だったんです。
残念ながら?(笑)待ち合わせはしてませんです(^^;)
たまさぶを持っての移動に疲れてしまって、居酒屋へ行ってしまいました(^^;)
たまさぶ、もう少し軽かったらなぁ。。。

たまさぶろうのボトル、探しやすくて良いです☆
昨日はトイレとご飯の時以外、ずっと夫の膝で過ごしていました(^^)
Posted at 2010.10.25 (19:02) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
ハロウィンパーティ楽しかったですね。
初めてお目にかかる方も多かったのですが、美味しいランチに、どこかで親戚の可愛いワンコ達、あっという間に打ちとけて。
勿論、ステキな幹事さんたちのおかげですが、

ボール遊びをしている時の生き生きとした姿を見るとこちらまで嬉しくなりますね。
帰りの電車では熟睡、 私達もさくらこたちも最高の一日でした。
ありがとうございました。
又お会いしましょうね。
Posted at 2010.10.25 (21:37) by さくらこママ (URL) | [編集]
たくさんのワンさん大集合ですね~!
グリフォンちゃんも可愛い~!
たまちゃんはキャリーバックの中でもおりこうさんですね(^^)
ボトルキープの名前がたまちゃん♪
ワン&ゴルフ談義でおいしいお食事とお酒がいただけるとは素敵なお店ですね!
Posted at 2010.10.25 (21:53) by 小鉄 (URL) | [編集]
コメントありがとうございます(^^)
土曜日はありがとうございました!
さくらこママさん、パパさん、さくらこちゃん、花音ちゃんに会えて、とても嬉しかったです。
血のつながりを感じるワンとの出会いは、心が躍ります。
ワンコ達も仲良く遊んでいて、その姿にも癒されました。
本当に楽しいひとときをありがとうございました。
またご一緒できると嬉しいです♪
Posted at 2010.10.26 (00:25) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
そうなんです、大集合しました~!
グリフォンちゃん、可愛いですよね。
初めて会ったのですが、とっても愛らしさがありました。
キャリーバッグを肩から下ろして置くと動き出すのですが、肩にかけているとジッとしておりこうさんでした(*^_^*)
ボトルキープ、名字を書くより、インパクトがありそうなので、毎回たまさぶろうボトルです(笑)
今回も夫の隣の席の男性とゴルフ談義に花が咲きました☆
Posted at 2010.10.26 (14:11) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
ハロウィーンパーティーでお隣だったニョッキ母です。
チビ太のニョッキに優しくしてくれたたまさぶろう兄ちゃま、
ほんとにかわいくって、
ニョッキもたまさぶろうくんのような優しい男の子になってほしいなと思いました..
また、お会いできたら嬉しいです☆
Posted at 2010.10.28 (23:13) by ニョキ母 (URL) | [編集]
コメントありがとうございます(^^)
先日はありがとうございました~!
ニョッキくん、とっても可愛いかったです。
ニョッキ母さまのお膝の上で良い子にしていて、とても賢いな~って思いました。
私も、またお会いできると嬉しいです~♪
Posted at 2010.10.29 (16:05) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク