10/10/12

10月12日(火)

ナックルくん、ジャイロくん、スパイクくん、クラリスちゃんと一緒にランへ

ランには、いろんな犬種のワンさんも。

みんなで仲良く走り回ったりして遊びました。

クラリスちゃんとはチュッチュとラブラブも。

ワンさんの1匹、たまのことを気に入ってくれて、猛烈にアタック。

笑顔で逃げ回るも、すぐに捕まってマウンティング。

飼い主さんに引き離されても、また追いかけられてマウンティング。

何回か繰り返すうちに、とうとうベンチの下に逃げ込む。ここでも笑顔。

でも、ベンチの下にも来ようとする。たま、ようやく、歯を出すも出てくる声は「ワン」じゃなく「ヒィ」。悲鳴ですな。

がんばれ!と見守っていたけど、こりゃいかん、と思って、ベンチの下から引っ張り出して、抱っこ。しっぽは完全に丸まってました。

そして、しばらく、私の膝の上でたまを落ち着かせようとしていたら、たまにマウンティングしようと来て、私の脚にマウンティング。

こういうこともあるある。

充分に遊んでいたし、みんなより一足先に帰ることに。

また遊びに来ようね。

このまま優しく、もう少したくましく育ってほしいと願います。

ナックルママさんから、ハロウィンのプレゼントをいただきました☆
TAMASABURO_101013_7367.JPG  

取ってこい遊びもできます
TAMASABURO_101013_7354.JPG

ありがとうございました〜♪
TAMASABURO_101013_7361.JPG

いつまでカメラを覗いてるですか。

つぎ、投げるですよ!
TAMASABURO_101013_7364.JPG

はいはい

Leave a comment

Private :

Comments

ひゃぁぁ~たまちゃんかわいすぎて
愛されすぎちゃったのですね~(笑)
ベンチの下でも笑顔だなんてたまちゃんらしいです~♪
Posted at 2010.10.13 (22:29) by すぅ (URL) | [編集]
たまちゃん、好かれちゃったのね
でも、怒らないところがたまちゃんらしいわ~

今度はあたしが、守ってあげるよ~ by日向
Posted at 2010.10.13 (23:36) by futa (URL) | [編集]
ノーフォクと同等もしくは小さいオスのワンコにマウントされることがたまにあります。まっくんも怒らないからされるがままで・・・。

される側としては、大抵年上ワンちゃんなので上下関係によるマウンティングかな?くらいに思っています。

でも、している側のワンちゃんの飼い主さんは 一生懸命に止めようとしてくれるけどなかなか辞めてくれない場合は、マウンティングされた側がやんわりと撤収するしかないんですよね。

もっと遊びたかっただけにお家で遊んでもらえて良かったね、たまさぶくん。
Posted at 2010.10.14 (07:13) by まっくんくまくん (URL) | [編集]
愛されすぎちゃったみたいです~(笑)
ベンチの下に入って、「へへ、これで安心」って思ってたのかなぁ。
笑ってる場合じゃないと思うんだけど(^^;)、これがたま、なんですよね♪
Posted at 2010.10.14 (21:43) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
好かれちゃいました(*^_^*)
こういう時は怒っても良いのにな~って思うのですが、これがたま、なんですよね。
日向ちゃん、ありがとう~! byたまさぶろう
Posted at 2010.10.14 (22:10) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
おー!まっくんも同じなんですねー
お仲間でちょっと嬉しい。
またかぁ、って思っちゃいますよね。。
そうそう、お相手の飼い主さんは申し訳なさそうに何度も止めてくれますね。
そのお立場も辛いだろうなと思います。

帰宅後、私と遊ぶ時は「早く投げなさい!」と強気のたまさぶでした(笑)
Posted at 2010.10.14 (22:32) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
ベアも以前ドッグランでオスの8か月のダックスくんに
かなりひつこくマウントされてました(^_^;)
あまりにもすごいので笑ってたのですが、あちらの飼い主さんが恥ずかしそうなので離れた所で遊んでいたら、
どこからともなくベアを探し出して来るんです!(^^)!
ベアもキタ~って感じで逃げ回ってましたょ~
たまちゃん、かわいいから気に入られちゃうんだね
Posted at 2010.10.14 (23:01) by BeAママ (URL) | [編集]
ベアくんも、なんですねー
同じく、お相手の飼い主さん、恥ずかしそうにされてました。
ベアくん、離れたはずなのに、どこからともなく現れるお相手にビックリしただろうねー(>_<)

喜ぶことじゃないような?ことなので(^^;)、明るく「一緒で嬉しい~!」、とはならないけど、でも、お仲間でちょっと嬉しいです~
Posted at 2010.10.15 (17:56) by たまさぶろうまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

またさぶ♪

Author:またさぶ♪
ペット
たまさぶろう オス
ノーフォークテリア
2009年3月14日生まれ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク